ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
へー今日はゴルパペの日でしたかー(違う)
image
そりゃあもうこのひとは一時どこかのどこだかの場面で大活躍だったんですよ!!
 
(どこだよ…)鳥
 
!?
ドラクエの日ももうすぐですが
 

 

 

 
この3色ガチャ私はどれにするのがベストなんだろう?
 
う~んやっぱ緑??

チャモロがいるからレックと活躍させたいし~

 

赤は絶対確実にランプが来るのがわかってますからね真顔

 

っていう今日も誤魔化し誤魔化し仕事に行ってきたのであんまりゲーム出来ておりません…

スタミナはハードの欲しい素材のとこを周回して残りはポンコツ兵のとこ行って使い切っても収穫ゼロだったのと

デイリーミッションを終わらせただけ~

 

(十分やん汗

 

帰ってきてから昨日頂いていたケーキを半分食べたところで気持ち悪くなってしまったダウン

うぅ…せっかくの高級ケーキが…

 

明日は休みなので寝ながらカイザードラゴンをカンストさせたいです笑ううさぎ

 

明日の休日ゆっくりしとけば回復しそうな感じです。

シフトに穴も開けず、不思議獣に体調不良な事もバレずに済んだぜチョキ

 

今日は美人スタッフさんと一緒だったので二人で愚痴を言い合って発散してたのですが

 

美人スタッフさんが

店長の行動が遅くてイライラしますっ!

って言うので

 

そういうモンスターがいるんだよ!特性で「こうどう遅い」ってついてるの!

って言ったら大笑いしてました笑

 

自分の誕生日に「生誕祭」とか言って4日も休み取る40半ばの店長なんて見たことないんですけどぉ~

最小人数でシフト回してんのに普通店長がそれやる??

いつも他の人のフォローしまくって頑張ってるから誕生日だけは…ってならまだ分かるんですが…

自分の休日はメンテ(バージョンアップなし)の日とかで絶対邪魔されたくない人ですし

てか40過ぎても何をそんなに盛大に祝う事があるのん?

 

さて今日も早く寝よ…ふとん1ふとん2ふとん3

こっちは超全快で挑まないと次のシフトは一緒だから乗り切れないよんむかつき