今日もあちこちで高級スイーツをたくさん頂きましが、すべて冷蔵庫へ~

これらは後日美味しく頂くとして~お願い

 

今、私が一番食べたいのはこのスイカ!!

 

もうこのスイカがおいしいのなんのってスイカ

半額ありがてぇ…笑い泣き(明日の分も買っておいた)

 

いつもはどれだけでも食べられる

チョコ、生クリーム、クッキーなどは今まったく受け付けない異常な状態になってまして

 

フルーツとかゼリー飲料ばっかりとってたらおなかがタプタプになってきたわん。。

 

新商品の試食のチョコは最優先で食べなきゃだけど今無理に食べても絶対美味しくないので先に食べた主婦さんに聞いた感想をマネしてなんとかごまかそうあせる

今チョコとか言うだけでウェッゲローってなっちゃう(どうしたんだ私!)

 

昨日はゲームもまともに出来なかったので寝てる間にグラコス5世☆ロードを自動周回させてたらあっという間に100回超えてましたアセアセ

 

なので今日は3周で

グラコス5世もめでたくカンストいたしました拍手

 

ねこと魚の二人旅!?

うお座三毛猫

 

だってもうみんなレベル上限内はカンストしてるし

下手にホイミやらかけてると時間かかるんだもーん

 

 

ビッグファングとレッドドラゴンはグラコス

フーセンドラゴンはベンガルクーンで倒せるニャッ

 

そんなわけで!

今回のイベントの主力ロードたちはみんな完凸カンストさせることが出来ました~

 

 

私的には結構な戦力アップになるのねん

マチルダさんが特に強いのですぐに9にしといて正解でした。

 

?

 

異世界スカウトがそろそろ10枚になったかな?と確かめようとしたら

 

 

あ~~絶望

これ復帰した時もあったやつ~絶望

これ引かないと他のスカウトまったく出てこないから今やるしかないやつ~絶望

 

無理強いされるの好きじゃないのよね~ブツブツ

 

 

色味はキレイなのねんラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

ハイ結果~

 

ハイ速攻で破棄~

 

 

このガチャなんやねん!!ムキー

 

私としてはこないだの単発ログボマリベルガチャで

 

 

またペロったほうがテンション上がったわぁ~

 

 

うねうねしてしょうがないなぁ~ほっこり

(このペロもロードあるうちに9にするべき??)

 

まだ本調子じゃないから今日もはよ寝なくてはっふとん1ふとん2ふとん3