休日のおやつ~ピンク薔薇

 

 

見た目が可愛くて買ってきたキニールの薔薇のアンフィナンシェピンク薔薇

中に大納言小豆が入ってて変わってるなの~

 

ビックリマーク

 

傘あこの梅雨前の挑戦傘

 

系統縛りを克服しよう!おーっ!

なんですが

 

ドラゴン系は誰かしらランクアップ&才能開花しなきゃどうにもならない事に気づき…

 

 

日曜の朝っぱらからどこかのミッションクリアをバラされてたアンルシアのアイツのオススメもありまして~

カイザードラゴンをランク9にしました。

レック以外のガチャ産Sランクで唯一完凸してますし寿司

 

才能開花はとりあえず上だけ…

ってこれマチルダさんの持ってるサンダーブレイクやん!!

 

系統の中で最初にドラゴンをなんとかしたかったのは

 

 

ここだけクリアできんくてずっとモヤモヤしてたなの~むかつき

 

ドラゴンフェスのボボンガーロードでレベル110を越えたあたりでリベンジしましたおーっ!

 

 

ヒャッハーゲラゲラ

ようやくクリアでけた~ゲラゲラ

 

この勢いで青い石板のドラゴン縛りも…

 

魔獣はジュリアンテいるので労せずクリアブタネコ

 

ここは同じパーティだと全滅したのでいろいろ入れ替えてクリアできました。

他のドラゴンはなんも強化してないから頼りないなの~あせる

 

あとはゾンビ&悪魔も寄せ集めでやってみました。

 

 

ゾンビはマチルダさんがほぼ一人で無双してました。素材に余裕あればあっこ丸も9にしたいなぁドクロ

悪魔はゲスが黒い床で倒してました。この床ホント卑怯だよねんあせる

あとスイーツなピンクのあこのドーナツ攻撃も強かったなのドーナツ

 

残すは物質・自然・スライムですが、アタッカーが育ってなくてぼけー

色々アドバイスをいただいたので少しずつ育ててからまた挑戦します。

素材もそうですが、お金がない泣くうさぎ

 

名残惜しいですがⅦは石板イベントだけ残して一旦撤退ダッシュ

追憶Ⅵに移動~

 

2月の時点ではあちこちミッションがクリア出来なくて嘆いておりました。

 

 

特に

幻の大地を開放せよ

では戦闘力2万で6パテ作るのが無理過ぎてEXは放置してましたあせる

 

が!

3ヶ月の間にちょっとずつ戦力アップ出来たおかげで!!

 

 

ヘイヘイ音譜

 

 

スカスカだったミッション全部埋めたった!!

 

あ~スッキリゲラゲラ

 

EXの6パテは今でもカツカツでしたがなんとかかんとか作りました。

討伐系で主に頼りになったのが

ロザリー

マルティナ

マイユ

マチルダ

悪鬼丸

メルビン

スイーツトロル

 

などなど…

特にランク9で作ったモンスターはやっぱり戦力になりますね筋肉

 

物質&自然強化もしなきゃなので

次はアドバイスいただいたうごくせきぞうとグラコス5世を9にしま~すニコニコ

 

猫あたまお金がないのでとりあえずこの2体で…