ホントは今日明日と2連休だったのですが

昨日から職場の美人スタッフさんが体調不良で早退して今日も無理そうとの事で代わりに出勤したんです~

 

なので自分にお疲れちゃんゲラゲラという事で

帰りに千疋屋のマスクメロンサンデー食べてきました~笑ううさぎ

 

簡易的なイートインなので1320円と千疋屋にしてはリーズナブル!

 

でもホイップもフルーツも中のアイスもめっちゃ美味しかった~~お願い

カフェで食べるパフェと比べて量もちょうどいいのよ~

その分お値段も半分以下で抑えられますし~

 

アイスはバニラ・バナナ・ストロベリー・チョコレートの4種類から選べたのでバニラかバナナで迷ってバナナにしたけど大正解でした~バナナ千疋屋のバナナアイスすっごい美味しかった笑い泣き

 

新横浜の千疋屋がなくなっちゃって途方にくれてたけど高島屋のイートインで良かったんや!

 

不思議獣は体調不良の美人スタッフさんを心配するでもなくブツブツ不満げに体が弱いだのなんだの言ってましたけど…

一番仕事分かっててよく働いてくれるんだからこういう時こそもっと大事にすればいいのにむかつき

 

昨日は美人スタッフさんと私の二人だったので私が通しでワンオペやる覚悟だったんですが、主婦さんが急遽駆けつけてくれました!

主婦さんは昨日は土曜で家族で出かけてたところだったのに

「いーのいーの!逆に土日のほうがパパに子供見てもらえるから!」

って優しいの!

 

なお昨日休日だった不思議獣は自分メンテナンスの日(整体)だったとか真顔

 

普通、こういうトラブルの時ってお店の責任者が真っ先に犠牲になってフォローしなきゃと思うんですよね。

だってその分私達よりお給料ももらってるし、その前に店長としての責任感とかないんだろうか??

 

一番謎なのが不思議獣はよくメンテする割にはメンテ明けも特にバージョンアップしてないところなんですが…

いったいどゆことなん?

 

昨日は美人スタッフさんを帰らせた後は主婦さんと

またこういう事があったら私達3人で助け合って行こうね!

と結束を固めました(笑)

 

って事で明日は予定通り休めるのでゆっくりタクトで遊べます笑ううさぎ

 

昨日のistoriaさんのブログでゴールデンコーンを魔獣フェスメダルで交換したとあったので私もすぐに交換しに行きました!

このウサ子は何かの時のガチャの抱き合わせと勘違いしてました~あせる

教えてくださってありがとうございますニコニコ

 

 

メダルもまだ残ってたので

 

 

4凸には出来ました!

完凸目指すなら魔獣フェスのどこかを周回しなきゃだ~あせる

 

ランクはペロと仲良く7でストップ。。

 

お金がヤバイ~えーん

 

ロードがここしかないから後から9にするかも~

 

アイスゴーレムをベンチに下げてウサ子をスタメンにチェンジ!

うさぎ

 

 

ウサ子の成長は早いのね~うさぎ

マチルダさん完凸までは遠いよぉ~

 

 

マチルダさんのサンダーブレイクがどんどん強くなるので楽しみですニコニコ

 

いろいろ育てていかないと系統縛りで詰むのよね~

 

今、追憶Ⅶの石板でキィィィッ--ーッムキーってなってるところでして…

 

 

物質&自然ホント詰んでるんですが…

あとドラゴン…

 

いや、いるにはいるんですよ(多分)

 

どれ優先で育てればいいのかサッパリ分からん…

ランクマとか対人は関係なしで私はミッションで活躍出来ればそれでいいんです~泣くうさぎ

 

ギルドのみんなも追憶のミッション埋めをやってくれてるのでランクがアップしました!

私は夜中に遊んでるのがバレてますが

みんなは時間的に仕事サボってるのがバレバレ笑

 

 

え~また物置小屋~!?

 

 

いつもの事ですがそんな仰々しく発表するほどの変化はないんですが…

そんであれから教会について何も言ってこなくなったけどこれが完成なんかっ!?

 

さて、、明日は休みだしじっくり系統パでも組んでみるか…

 

猫あたましし座龍ロボットタコドクロ