毎回出し渋りされてるAランクのロードキャラが、今回に限ってあっさり出たので

ノリノリ音譜で行けるきまぐれマチルダ☆ロードなのねん音譜

 

このノリでマチルダさんもいっきにランク9にしたったゲラゲラ

 

 

ペロもとくぎによっては9にしようかと思ったけど…

 

 

う~んうーんラリホーマとかなのよね~

完凸でも2歩しか歩けないのはうねうねが足かせになってるの?

 

まぁこのペロはとりあえず7で様子見目

 

スタメン増やそうとアイスゴーレムもとっ捕まえてきたのねん笑ううさぎ

 

 

とりあえず1凸でいいっしょ

ストーリーの鬼畜ドロ率と違って3周で終わったし

 

そんじゃさっそく出発するぞーおーっ!

 

 

あれっあせるアイスゴーレムってCランクだったんだ…

(だったら同じCランクでも4凸のマモルみたいなリカント連れてきた方が良かったんじゃ汗

 

でもせっかくとっ捕まえたのでこのまま行きますあせる

 

 

黒豆さんが酔っ払いで登場~リキュールロックグラス

こんなガラ悪くないのに~

 

わらいぶくろの兄とおどる宝石の妹可愛いのねん音譜

 

 

受け継いできた財宝って…

妹が派手に周りにまき散らしてるように見えるんですが指輪宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

 

ロード6まで来たところで手動にして

ふと気づいたんですが…

 

 

アイスゴーレムってこの2つしかとくぎないやん!!

アタッカーとして連れてきたはずがまったく戦力になってなかった叫び

 

せっかくとっ捕まえたという変な意地がありますし(消費スタミナ15の意地)

こうなりゃ何かしらのとくぎをつけたる!むかつき(マモルに替えればいいのに汗

 

集めるだけでほとんど手をつけていなかった巻物たち…

最近ではロード用にセラフィにライデインつけただけでした。

 

アイスゴーレムのイメージに合うってだけでひょうけつ斬りにしときました。

ステージ的にも一応ヒャドが弱点みたいですし雪の結晶

 

そこでふと気づいたんですが

 

 

何この3つ!?

もしかして3つとくぎつけれて1つを臨機応変に選べるようになったの?

何このFFⅦのマテリア方式っぽいのは!!

 

え~~ビックリマークこれ便利や~~んビックリマーク

いつの間にこんな仕様になってたのーはてなマーク

 

アイスゴーレムにとくぎもつけたし6を自動で数周ぐるぐる~うずまき

 

 

このあたりでそろそろ7に行きましょうかねニコニコ

 

マチルダさんを慕ってるゾンビたちも助っ人にきてくれましたニコニコ

 

 

だけどペロのラリホーマはここでは通用しないのね~

 

 

猫ちゃんが眠り無効ってどゆこと?むかつき

魔獣と言ったら眠り弱点なのに三毛猫ぐぅぐぅ

 

マチルダさんのサンダーブレイク4凸時点でもつおかったよん

ねえさぁぁあああんん!!!

 

おっ!ミッションコンプも1回で行けましたね!

 

いや~やっぱ抱き合わせAを早々に引けるとロードがラクですね真顔

本命のピックアップも引いてみたいわん

 

そして7をクリアしてひつじが60匹になったところで!

 

 

羊羊羊羊羊

ドットコ始まってモンスターチェンーーーンジ!!

ペロがセンターになったぞー(笑)

 

あとはのんびりマチルダさんを完凸&カンストさせまぁ~すニコニコ

仕事に行ってきまぁ~すバイバイ