今日は5章が追加されていたので追憶からⅦイベに戻ってきました!

と言っても追憶もⅦに進んでたのでどっちもⅦなのですがあせる

 

 

お、おぅ…真顔

もしかして真イベの女の子キャラに天地雷鳴士がつくん?

 

ノーマルからどんどこ進めて~

 

 

割とナンバリングではⅢとかⅤ以外ではⅦ好きが多い気がします

姪っ子達もドラクエというとⅦの話しかしませし、ストーリーをよく覚えてますわ…

(プレステⅡを買った後にⅦとプレステごとあげたのであとからやったみたい)

 

鳥私のⅦの記憶鳥

・カラーストーン砕石場で1週間詰まった(テレビの色が壊れてたから)

・確かヘルクラウダー戦で全員にどとうのひつじ覚えさせた

・戦闘BGM好き

・石板テントの裏に置くのやめてほしい

・キーファ()

う~んこのくらいかなぁ…鳥

 

 

なので私はマチルさんの記憶が全然なくてあせる

鳥頭でスミマセン鳥

 

マチルダさんで浮かぶのはこちら

 

image

 

だからってガンダムに詳しいわけでもないんですが真顔

ガンダムバカの兄が垂れ流しでずっと見てたから

(アムロがマチルダさんマチルダさんうるさかったので覚えてた)

 

 

タクトバージョンでは悲しいストーリーをうまく回避したようで良かった良かった笑ううさぎ

 

って事で今日からマチルダさん集めや~おーっ!

 

 

スタートダッシュで4凸目~拍手

どうせ明日からドロ率さらにキツくなるんでしょむかつき

 

あとは1日のスタミナでのんびり完凸目指しますよぼけー

 

4凸ならきまぐれマチルダ☆ロードに行くのも安心ですし笑ううさぎ

 

の、前に恒例のこちらを交換

 

 

マリベルは無理でもさ~

 

 

このペロが来ればきまぐれマチルダ☆ロードでラク出来るじゃん?

 

毎回毎回抱き合わせを狙って出やしないパターンなので期待できませんが…

 

とりあえず金が2枚は出ました!

 

からの~ビックリマーク

 

 

こ、このNEWのAはもしやっ!?

 

|д゚)チラッ

 

ペロ

!?

 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

 

 

これでバトルロードでラク出来るやんゲラゲラ

でかしたぞペロゲラゲラ

エロジマ先輩のとこには色違いで2ペロきたらしい…

色違いの小波さんを育てるって張り切っておりましたほっこり

 

 

ん?

でもこれアタッカー微妙に弱くない??

 

もう一人くらいアタッカー入れたいからアイスゴーレムでもとっ捕まえに行こうかな?

 

 

よしよしストーリー以外にもスタミナ少ない捕獲場所あるし

なかま加入アップだし音譜

 

今日のおやつはいただきもので~

 

笹屋伊織の抹茶ケイキ

職場でみんなに2つずつ配られたマカロン

受け取るのがシフト的に私が最後だったんだけど

あこさんはローズ好きと思って…って

美人スタッフと主婦さんが私にローズを残しておいてくれたなの~ピンク薔薇

優しい~笑い泣き

 

さてアイスゴーレムとっ捕まえに行くか~ダッシュ