私のゲーム時間黄金タイムにメンテ始まるなんて…

(え?その時間は美容の睡眠黄金タイム?知らん知らん!)

 

 

昨日はヒューザ集めにスタミナ使い切ったあとはスタミナ0で遊べるⅨに移動してました~

 

今日のスタミナでヒューザもようやく完凸

 

 

マイユと一緒に9に出来るっちゃ出来るんだけど一応今は8で止めてますあせる

 

Ⅹはマサオもいるんですが…

 

 

マサオ集めは装備がメインで落ちるから厳しいのよね~

よほど急いでスタミナ使い切りたい時にやろうかなアセアセ

 

剣が落ちるほうで集めてました~

 

 

ガチャ産のマサオは持ってないけどこの装備タピオカに良いかなと思って笑ううさぎ

 

って事で本格的にⅨに移動しますよん。

 

現状はこうでしたうさぎ

 

 

さて今の私の戦力でどこまで埋める事ができますでしょーか!?

 

まずはEXが残ってた激昴の堕天使から~

 

 

ここのノーデスでちょい苦戦しましたがなんとかコンプリート出来ました(そして夜中のギルチャでバラされる汗

 

次に

光と闇の咆哮

のミッション埋めへ~

 

 

この光と闇のグレイナルとバルボロス戦すごい好きラブラブ

ウェイト225以下はいつもの3体で

エスタドレアムでグレイナルを倒し、バルボロスはレック一人で十分でした~

 

あとはめんどくさい総力戦のやつですね…

 

 

タルルート君首回して怖いんですが驚き

 

ここもハードとベリハのミッションを地味に埋め…

EXはスルーしようと思ったけど、ここの推奨戦闘力は22000でⅩの時より少し低かったので試しに行ってみたところ…

 

(試しに行ったので置いてあったパーティを少し変えただけの適当ですあせる

 

ゴレオン将軍戦

ここは最初ギュメイ戦のパーティで行ったらもうちょいで全滅したのでこっちにしたらいけました。

 

ギュメイ将軍戦

ゴレオン戦で全滅したパーティでしたがこっちでは大丈夫でした。

 

ゲルニック将軍戦

さっそく育ったマイユとヒューザを入れてみました。

ここはメラ攻撃あるのでヒューザはちと危なかったですあせる

 

暗黒皇帝ガナサダイ戦

装備も耐性もすべてが適当ですねあせる

 

フフッ

でもここまでガチパは温存したもんね~笑ううさぎ

 

エルギオス戦

 

ヒャッハーゲラゲラ

 

 

(EXの次が出てきたらどうしようかとプルプルしちゃった驚き

 

総力戦を初コンプリートや~拍手

このパターンは毎回このくらいの難易度にしてもらえると助かるんですが~…

 

 

こうやってコンプリートで埋まっていくと達成感あってめちゃ楽しいです!

この感覚はDQMSLの難関ミッションクリア後にすごく近いと思います~ニコニコ

 

あとは地図のところですねん音譜

ミッションで地図が手に入ったので今から遊ぼうと思いまーす爆笑