足元の悪い中雨皆様お仕事お疲れ様です~

 

私は3連休なので

惰眠を貪った後はタクト三昧ですよんゲラゲラ

 

おやつはタルティンとレスポワールの焼き菓子~スイーツコーヒー

うさぎのチョコはまだ飾っておこうキラキラ

 

猫あたまうさぎ

 

ビックリマーク

ひつじ集めのためについてもこない白ナスやらポンコツ兵をおいかけてもスタミナ草が減るばかりなのであせる

ねこまどう会的にはそういう意味のないコレクションを楽しむチームのはずですが…

 

そういうのはある程度戦力が揃ってから楽しむ事にしますあせる

 

Ⅺイベのスカスカミッションは出来るところまでやり切ったのでとりあえず終了しました。

って事で次はⅩに移動しますダッシュ

 

Ⅹはどこまでやっていたかと言うと~

 

 

スペシャルバトルを猫の皮1枚でクリアしたのは覚えていますブタネコ

 

まずボスバトルのマサオのところは一応EXまでクリアはしていましたがミッションがスカスカだったので両マサオをコンプリートしました。

 

 

マサオを凸るにはここに来なきゃだったのですが、当時は動画を見てスキップ出来るのを知らなかったのでめんどくて放置していました。

 

 

マサオも完凸させておきたいところ…

 

次にLv3までしかやってなかった

見果てぬ夢の蛮勇へ

Lv20まであるから先が長すぎるからって放置してたとこあせる

 

ガチパでどんどこ進めて行ったら

 

え?ここでヒューザの結晶落ちるん??

 

 

えー知らなかったーガーン

マイユは交換所にあるけどヒューザはないから復刻来ないと凸れないと思ってたー

 

結晶の入手ガイドは出ないから分かりにくいんですよねあせる

クレリアとかもそうですけど…

 

こないだの総力戦の時、ヒャド弱点のとこで使いたかったから凸りたかったのよね~

Lv13でも出るからスキップして集めようっと笑ううさぎ

 

交換所にある結晶だと使用数少なくて済むのでマイユはすぐ完凸しました。

 

 

マイラーなんやねん(笑)

 

あとはスペシャルバトルのミッションを埋めたり~

 

エスタスヤスヤ…ふとん1

 

相手のアンルシア2体とこっちのアンルシアで3色床取り合戦や!!

(床は上書きされるというのを最近知った)

ウェイトミッションは3体でやりましたん

 

どんどこ進めてこうなりました~拍手

 

 

コンプリート増えたでしょニコニコ

 

クリアがついてない悠久の果ての決戦は~

 

 

5パテ作るのめんどいなのー

でもノーマル・ハード・ベリハまでは頑張ってコンプリートしたなのー泣くうさぎ

 

 

ノーマルミッションのウェイト70以下はレック一人

ハードミッションのウェイト130以下レックエスタ

ベリハのウェイト220(ボス戦は225)以下はレックエスタドレアム

でクリアしました~

 

ここで終わってくれればいいものを…むかつき

 

 

EX出てこないでよぉえーん

戦闘力24000のパーティを5つも作れないよぉえーん

 

ミッションの花びら全部は回収出来たのでここは戦力揃うまで保留で絶望

 
あとコンプリートつかなかったのがここなんです~むかつき

 

 

最後のLV20のノーデスですね…

なんどかやってるんですが、どーしてもアンルシアが死んでしまう昇天

 

 

大体お供がドレアムってなんやねん!

しかもこのドレアムが2回攻撃してくるんですよ!!

 

か弱いセラフィを狙って回り込んでくるのが憎たらしいわぁ~むかつき

 

セラフィは開幕たたかいのうたをかけたら前に出ないようにしましたが

今度はアンルシアに連打かましてくるのよね~むかつき

 

そんなわけですがⅩの報酬も大体は回収できましたん。

 

 

AI2回ドレアムのせいで草1つ取り損ねてるのがイラっとしますがむかつき

 

ヒューザ完凸したら次はⅨに行こうっと笑ううさぎ

 

猫あたまうーん…マサオはどうしましょ…