不思議獣で検索したらこんなの出て来て笑いが止まらないんですが…

 

コンコン気になりすぎる…いつの時代のコンピューターか知らんが獣ちゃうやん(笑)

 

職場の不思議獣はどれだろう~うーんはてなマーク

 

え?不思議獣アコアコ?いそうだけどそんなのおらんわっムキー

 

今日は母の日前日なので忙しかったです絶望

横浜市民はイベントのプレゼントは前日とか当日にこぞって買いに来るおせおせタイプというのがよく分かりました無気力

 

びっくりマーク

 

ようやくグラコス5世が完凸したぞー!

 

 

4凸あたりから急に落ちなくなって遠かった~ネガティブ

 

ひつじが50匹になったのに

 

 

ドットコなしで地味に増えただけ…

可愛いけど~羊

 

ところで先日コメントでAランクは金のモナンメダルで交換できると教えていただきました。

 

 

おっ!2枚交換できるねん笑ううさぎ

 

 

とりあえず1枚交換して~…

 

このにゃんこと交換黒猫

 

 

あれからけっこうガチャ回してるからすぐ完凸するかと思いきや全然来ないから~

てかこのにゃんこは何かのピックアップと抱き合わせだったけ??

 

これでようやく1凸にゃ~黒猫

 

 

まだまだみんなには追いつけないにゃ~黒猫あせる

 

交換全部このにゃんこで良いんだけど1枚限定なのよね~

 

ダークペルシャは追憶Ⅹのマイユロードでレベル上げれるのねんニコニコ

 

 

でもみんな育ってるからアンルシアのどっちか引いたら行こうかな~

 

なんでもいいからガチャ引きたくなってきたーおーっ!

 

明日は残業確定だけどそのあと3連休なのねん笑い泣き

ここんとこ足も死んでるし疲れすぎてるからひたすらに寝てたいですふとん1ふとん2ふとん3

(美味しいスイーツは買って来よう)