今日のおやつは~

 

クマー

 

頂き物の足立音衛門のクマのフィナンシェ

ルピシアのアールグレーも主婦さんからの頂き物音譜

 

どっしりと食べ応えあって美味しい赤カブトやったわ…

猫あたまペロリくまハッタベナイデー…

 

 

グラコス5世が☆ロードでレベル90になりましたー!

 

結晶がまったく落ちなくなったので完凸はまだですが…

 

7も自動でいけるようになったらすぐでしたー

 

ホントはイベント系のモンスターは☆ロードがある期間中に9にしたほうがいいんだけど素材に余裕ないのよねアセアセ

 

メルビンみたいにミッション方式にしてくれたらいいのですが…

 

あと切実なお願いなのですが~お願い

全モンスターのロードを追憶から行けるようにしてほしいなの~

 

みなさんが優先して9にしてるモンスターを先に育てなきゃいけないなの~

 

みなさんが優先してそうなものとしては

意外にもゲマとやらがタクトではつおいらしいじゃないですか…

 

 

しかも9まで素材揃ってるのね~

 

でもこのゲマはなぜか☆ロードがないのね~

Ⅴといえばゲマなのに追憶にジャミゴンのロードは両方あるのになんで仲間外れにされてるのん??

ホントにゲマはしょうもない…

 

って事は周回に毎回ゲマを連れまわさなきゃじゃん!?

 

ゲマといつも一緒なんて…ガーン

 

お次の候補は~

 

ゲスですね…DQMSLの時は青かったのにタクトでは急に美白に目覚めたようですにっこり

 

 

あらっアセアセ

悪魔の玉が足りないやん!

悲しいなぁ悲しいなぁ

 

ゲス:ここで落ちますよ~

報酬アップ中だけどスタミナ24も使ってられるか怒り

 

まぁこの玉はハードのほうでそのうち貯まるとして…

 

ゲスは何と言っても

 

トラボルタ☆ロードにいけるもんね~チョキ

 

 

すでにミッションコンプはしてますが、他の育成も残ってるからお得ですねん笑ううさぎ

 

どうもゲスは闘技場で輝くっぽいですが

イマイチ使い方が分かりませんあせる

私の嫌いなあのダメージの黒い床を出せるのは良いのですが

 

 

なかまも対象なんかい!

 

ゲーム8さんによりますとゲマは1凸ではまだ弱いらしいけどゲスなら1凸からでも強さを発揮できるっぽいです。

(私のゲマゲスどっちも無凸だけど汗

 

って事でゲマは落選しましたーゲラゲラ

 

image

 

フフッ負け惜しみ言っちゃって…

(2凸になったら育てて上げましょう)

 

それともドラクエの日まで育成は待った方がいいかしらんはてなマークうーんはてなマーク

 

また100連くらいさせてほしいなの~お願い