不思議不思議不思議~音譜

ルワルワルーワァ~音譜

 

今日も不思議獣(店長)の言ってる事は半分くらいしか理解できませんでした!

昨日ブログに貼っつけた不思議ソングをうっかりフルで聴いてしまったため朝から頭の中がシギシギしとったわ…

 

今日はドリームシアターの2枚目聴いて現実に戻りましたけど…

 

Images and Words

 

一番好きなTake the Timeのギターソロがちょうど菊名→横浜間の間流れてて満員電車の中でも自分の世界に浸れましたん。

猫あたまギターペトルーシ最高やん…

 

今日も疲れたし足が痛かった…

カリウムの多いバナナは足のむくみ対策になるかも…と

バナナバナナバナナ

賞味期限10分!

というバナナジュースも飲んで来たよん…

 

 

一番ちいさいサイズ200mlで350円

 

思ってたバナナジュースと違ったあせる

なんかクリーミーすぎてめっちゃ高級なマヨネーズ飲んでるようなあせる

 

猫あたまバナナ

 

!

 

 

グラコス5世がようやく4凸になったので

きまぐれグラコス5世☆ロードに行きたいところですが…

 

どうせならラクして行きたいので

 

ログボのチケットをその都度引いて

ダクパン(あわよくばアイラ)が出ないかと待ってるんですが…

 

金が出たからダクパンでるよね!?

 

 

モナン「なのなの!」

 

 

Aーーーーーーっ!!

 

って違うやつやんムキー

 

ログボで毎日1枚もらえる交換のもアイラチケと交換してるんですが…

 

金が出たから今度こそダクパン出るよねはてなマーク

 

 

モナン「なの!なの!」

 

 

アコーインプーーーーーっ!!

 

どうしてきまぐれオレンジ☆ロード行く前はいつもこんななの?

えーん

 

しゃーないのでいつものアリ者で行くしかない…

 

 

おっ!ねこ連れてけるやん笑ううさぎ

 

 

てかここはすでに育ってたのが多くてグラコスレベル1なのに戦闘力1万3千越えてたわ

メイジキメラをどうしてランク9にしてあるのか記憶がない…鳥

 

ストーリーはどこからともなくグラコス5世が登場しましたが、そもそもこの二人が村長の部屋掃除をしてたんだよね?

 

 

そんなさわやかな顔で人に労働を押し付けるんじゃない!

実はスラクトのほうがモナンよりだいぶアレだと思う…汗

 

お言葉使いが変な丁寧さのねこまどうも出てきたのねん…

 

 

こないだは

ただの「まもの」だったけど「査定士」にランクアップしたぞーおーっ!

 

モナン相手ならこないだのジャガーメイジみたいに失礼な態度でぼったくっていいのに笑

 

他が育ってたのでここまでオートで来ましたが~

 

 

さすがにミッションはクリア出来てなかったあせる

2体は回復&補助で攻撃ほぼしてないみたいだし…

 

6をしばらく放置で周回させてたら

ミッションもクリアしてたので7へ進みました。

 

フフッほっこり

こういうセリフで無駄に凝ってるとこが好きなの~

 

最後はベホイミスライムが

 

ペチっと決めて~

 

きまぐれグラコス5世☆ロード

コンプリーートぉぉびっくりマーク

 

 

でもまだ7は自動周回だと全滅しちゃうのねんショック

 

 

グラコスとねこを育てよ~っと笑ううさぎ

 

なんか今日は寒いですね雪の結晶

片したNウォームを引っ張り出さなくては…

皆様風邪ひかないようにねんゲホゲホ