最近店長と話してる時は

ここは不思議時空なんだと思う事にしています。

そーなると店長は不思議獣って事になるから不思議時空ではパワー4倍になっちゃうじゃん不安

 

仕事中はずっと頭の中が不思議ソングでシギシギルーワしてくるので

 

 

帰りの電車ではYESのセカンドアルバムから

 

 

Thenを聴いてたら無事に現実に戻ってこれましたひらめき笑い

 

!

 

忘れた頃にランクアップするギルドですが

 

 

ギルドもめでたくねこまどう会の(自称)平均年齢28歳になりましたねん拍手

 

 

物置小屋が完成したとか言われても…

ぐるっと探したけどどこだか分からん

 

エロジマ先輩は井戸の横の建物じゃないですかね~

 

なんて言ってましたが

 

ランク24と25の時の画像を引っ張り出してみたところ

image

井戸の横には25の時にすでにあるやんか!!

 

エロジマ先輩もけっこうテキトーなのねんにっこり

 

ん??

って事は~

 

 

これかーーーー!

ちっちゃい~~~(笑)

 

ピグライフみたいに好きに庭が作れたら

イングリッシュガーデンみたくしちゃうんだけどなぁ~

 

昨日は

開花の扉を進めてみました!!

 

 

ホントに毎回ギリギリで40巻をクリア昇天

 

 

そっから一つ進めて41巻でストップ

42巻は呪文じゃないと無理みたい~泣

 

ベロニカ持ってないし~泣

 

そしてひつじも40匹になったところで~

 

 

またドットコドットコはじまりました笑ううさぎ

 

 

また中心のモンスター変わった?

(なんのために??)

 

猫あたま??羊

 

 

それより右上に固まってるひつじたちがー!!

 

 

可愛い可愛い可愛い~~ラブ

あああぁ~~お尻が~~ラブ

 

あぁひつじに触りたい…

image

以前行った六甲山牧場の写真でも見て癒されよう…羊羊

 

さて

じゃあそろそろ

きまぐれグラコス5世☆ロードにでも行くかー筋肉