今日から2連休なの~笑ううさぎ

 

 

新宿タカノのケーキで苺祭りなの~いちごお願いいちご

ローズベリー

ストロベリーショートケーキ

 

あ~飲み物は紅茶のほうが良かった…

さすが高級フルーツ屋さんのケーキはフルーツが美味しいぜ猫あたまいちご

 

!

 

昨日は総力戦のベリハをやっとこクリア出来て満足したワタクシ

 

 

EXは今の戦力ではキツイのでリセットしながら全部ガチパで初回クリア報酬のジェムは回収(セコイ)

オルゴには辿りつけましぇ~~ん絶望

 

このあとはまた追憶Ⅺに戻り

やり残してたやつを再度やっていきました。

 

 

う~ん…ここうんち

どう考えてもオルゴのほうがつおいんですがアセアセ

 

だってここのオルゴさんてば

 

 

デカイデカイデカイデカイアセアセ

 

 

だからデカイってアセアセ

脳みそをアップで見せるなっての(笑)

 

なんだよここ~むかつき

 

て、ことでここだけコンプリート出来ずむかつき

 

ついでに初めてやった時はなすすべもなくメタメタにやられた

マルティナ・カミュ・ベロニカ戦も再挑戦

 

 

いや~みんな成長したのね~笑い泣き

 

 

メルトアとリーズレットは分けてやりました。(初回でカミュにシュンコロされる)

 

Ⅺイベのミッションもだいぶ出来るようになったのですが

 

 

クリアもつかないのがここだよね~↓

 

 

推奨戦闘力26000ですよ!

なんでここのウルはこんなに硬いんだ??

 

 

くっ…いまいましいむかつき

 

DQMSLの時も思ってたけど

このS時のウルノーガってジョジョ4部に出てきた絶対背中を見せないマンにしか見えないのよね~

 

 

岸辺露伴が面白がってあの手この手で背中を見ようとしたもんで悲惨な事に…

露伴はホントしょうもない汗

他人が嫌だって言ってる事を逆に面白がる人いるのよね~
 
2連休って事で夜中まで遊んでたもんだから

 

 

またバレてた(笑)

え~~どっかの追憶のクリアはこないだ報告なかったのに~~

基準が分からんあせる

 

ギルドのももんじゃさんはDQMSL時代私とフレだったんです~笑ううさぎ

みんな似たり寄ったりな戦力なので巷の攻略は参考に出来ず(笑)それぞれ適当にまったりとやってますよんほっこり