さぁさぁ!

 

 

GWSPスカウトログボも最終日ですよん!

最終日はお楽しみのS確なのねん笑ううさぎ

 

の、前に9日間のまとめをば…

 

1~3日目

1日目にゲリュオン

3日目にソロが出てくれました!

すでに私のガチャ運はここがピークだった真顔

 

4~6日目

どうぐ祭りの中でNEW&ランクアップしたAは嬉しいです。

 

7~9日目

どうぐどうぐどうぐどうぐどうぐどうぐどぐう…

(誰が土偶のミステリドールや!)

 

そして

パンパカパンクラッカー

 

最終日の本日はS確10連です!!

 

 

なんでもいいので凸らせてくださいえーん

 

NEWを出されて困るんですあせる(素材的に)

 

あわよくばドレアムかエスタで…お願い

 

え?贅沢言うなって?

 

じゃあロト血でもソロでも夏のイケメンでも…お願い

無理ならアンルシアでも…お願い

あ、りゅうおうはもう十分なので凸り対象から外してくださいお願い

 

お願いしますぅぅぅぅお願い

(無料ガチャに対しての厚かましさがあわよくばの度を越えてる汗

 

出勤前に|д゚)チラッ

 

あぁぁああああああああああああああああ~~~叫び

 

 

可愛いけどぉぉぉぉぉ~~

あぁぁああああああああああああああああ~~~叫び

 

マヤはこわい子おそろしい子!!

 

って白目になりたいのこっちだわ!

 

DQMSLではリーグの証で大変お世話になりましたがあせる

サポート枠はもうセラフィ育てちゃったし素材不足だから育てられないよぉショック

 

ギルドの報告も散々だったみたいだし

みんなで闇鍋パーティやームキー

具にはまろにーぶっこんでやるムキー

 

猫あたまグツ鍋グツコゲコゲ…