DQMSLサ終から数か月過ぎたのでブログタイトルをちょこっと変えました。

ネルしいはそのままなので安心してくださいにっこり

 

これで心置きなくスイーツもどんどこ載せちゃっていいよね?

(今までも載せてたけど)

 

今日はGW関係ないただの1日休み~

えの木ていで買っておいたバラの紅茶とスコーンのセットとクッキーでブランチしたのねん

 

ジュエリークッキー缶可愛いなの~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

クロテッドクリーム(スーパーで半額だった)つけて食べたスコーンも美味しかったなの~スイーツコーヒー

 

ビックリマーク

 

今日のランク9にしちゃったなのー!

は昨日完凸したマルティナさん

 

 

素材の使いどころに慎重になって4で止めておいても

結局弱くてぶつぶつ言ってしまうので~…ショック

また必要になったらどこかから集めてくればいいよね

 

レベル上げはマルティナはバトロがあるので~笑ううさぎ

 

 

でもカンストまではさすがに遠いか…

今日は二度寝タイムの間ずっと自動で回らせてたら異世界情報局ボーナスの分の100回過ぎちゃいました~

 

でも今経験値アップ中だからボーナスなしでも引き続きやってます。

 

Ⅺイベではリーズレットも集めつつ

スルーしてたクエストも改めてやっていきました~

 

 

ウルノーガの虹アイコンゲットしたのねん

 

 

育ててたからマルティナ入れてのミッションも問題なくクリアニコニコ

 

勲章がスッキリ全部ゲット出来たおかげで

 

 

???系のかけらとここでも貴重な虹のオーブを回収出来て良かったですニコ

 

あとはここなんですが

 

 

推奨戦闘力23000のリーズレットまではガチパですんなりミッションコンプもいけたんですが、3000増えただけなのに最後のウルノーガがやたら固くてですね~

レックのラミレスで剥がしてるんだけど~あせる

え~~こっちもクリムゾンミスト返ししなきゃダメ??

 

ウルとレックのタイマン勝負になってからの

ヤケクソのメテオストライクをぶっ放してみましたが

 

 

あ~~~~叫び

 

 

ダメかーショック

戦闘力は26000は全然越してるんだけど物理で来るのがあかんのか?

でも私は物理パしか組めないぞガーン

ゾーマ様はあの体たらくですし寿司

 

(ゾーマ様:あこにだけは体たらく言われたくないムカムカ

 

そして油断してる時に限って報告システムが発動注意

 

 

あの~

もっとこう

無料からピックアップ引いちゃって

ごめんねごめんねーほっこり

って感じでバレたいんですが…

 

そんな事よりも!

明日はお楽しみのスカウト券が届きますねんひらめき笑い

 

 

ここ数日の報告がないのはお察しって事で…

明日まとめて報告しまぁ~~すショック

 

NEWより凸れるものをください…大泣き