今日はお休み(GW休みではない)なので

好きなだけ惰眠を貪ったあとは

優雅にワンプレートブランチ~ほっこり

 

ブラックオリーブとたまごのサラダ(人参ドレッシング)

グリルチキン

ブロッコリーのポタージュ(粉スープ)

ギリシャヨーグルトはちみつがけ

頂き物のハートクロワッサン

トマトジュース

 

…を盛りつけただけひらめき笑い

 

いつも起き抜けにこんな栄養バランスを考えたものを食べないのでお腹ぐるじぃ…

 

!

 

夜中に総力戦のハードまではやってみました~

パーティを5つ作るのがめんどいので置いてあった適当パーティでもクリアは出来たのであとからガチパでコンプも出来ました。

ちょろっとベリハも行ってみたけどここからは主力分けないとクリアもできなさそうですアセアセ

 

そうなるとですよ?

総力をアップしたいよねん笑ううさぎ

 

って

事は??

そうだ

ガチャを引こう!

 

 

豪華スタンプの貴重な素材も欲しいですし~寿司

レックガチャで節約出来たのでジェムもありますし~寿司

 

DQMSL時代からGW中のガチャ運はロクな想い出がないので不安ですがガーン

 

出来ればNEWは少年テリーでお願いしますアセアセ

他はなんか英雄を凸らせてくださいアセアセアセアセ

 

1回目ビックリマーク(Sランク1確定)

お、おぅ…

散々見慣れたクインガルなのにNEW

 

ため息ギャスモンきたー!

 

2回目(虹のダイヤ)

3回目(虹のオーブ)

 

NEWのAランクが3枚も来ました。

 

4回目(Sランク1体確定)

ピカッと!?

ランプのまおうかいにっこり

 

この人、DQMSLのGW中の魔王フェスでもまおうの名前ひっさげて来たのよね…真顔

 

可愛い赤いももんじゃも来ました!

 

5回目(虹のダイヤ)

6回目(虹のオーブ)

どうぐ祭りが止まらないガーン

 

7回目(Sランク1体確定)

ピカッと!?

ピカッと呪われしのマルティナ

 

NEWが来ても~育てられないからぁ~大泣き

 

8回目(虹のダイヤ)

9回目(10000G)←そこは10万でよくない??

 

ここまでこれぞタクトって感じの結果でしたが…

 

最後の10回目は!!

 

にゃんとSランク3体確定でーーす!

 

 

おろっ4枚あるぞ!!

 

でもSって言ってもランプとかもSだからね…

 

テリーとか真夏のイケメンとかでお願いしますお願い

ロザリーでも…

 

|д゚)チラッ

ま、まぶしいぃぃぃ目

 

この状態で分かる人おる??

 

 

S1枚目~

あーー叫び

やっぱりランプとか来ちゃったー叫び

 

2枚目~

あーーー叫び叫び

こっちのイケメンじゃなくてー!

 

3枚目~

あぁぁあああ…叫び

スライム分かんないよぉぉー叫び

 

最後の1枚

 

 

ようやくビックリマーク

 

 

やっと英雄凸れた…ネガティブ

 

テリーなんか来ないやんか!!

 

ムキームキームキー

 

そ、素材が欲しかっただけだし

 

(まぁタクトのガチャはこんなもんでしょ…)

 

髪切りに行って来よ…

ショックションボリ…