昨日は早く寝たし花粉も終わったぽいので頭スッキリ!!

の、はずが…!?

 

今日も店長と二人だったので話してるだけで意識が飛びそうになりました絶望

テレビの話から俳優の名前を出されるんですが

 

店長:やまだ〇〇が…(←下の名前もう忘れた)

あこ:やまだ〇〇って誰ですか?

 

店長:あのCMに出てる人ですよ!

 

(って言われてもテレビないし)

 

店長:中井貴一が…

あこ:中井貴一は分かりますっ!!(ドヤァ‼)

 

なんでもそのやまださんと中井さんが共演したのがどうのこうのとかいう話でしたが、意識飛んでてほとんど覚えてない…絶望

(ふたご座ってホント興味ない話は適当に流すよね…)

 

ほかには

 

店長:今日は本当に皆さんRound状態ですね

 

あこ:はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(Round状態ってなんぞ?)

 

店長、芸能人の話多いから

テレビ見ない私とは会話の相性最悪だと思うショック

 

仕事自体はヒマでしたが店長と話が噛み合わないのと観光客?で駅周辺はいつにも増してすごい人で疲れましたぼけー

 

ビックリマーク

 

闘技場の個人大会でマスター1にいったぞーおーっ!

 

 

ガチ勢の皆さんからしたら

それがどーした?

なんでしょうが

いつもひよって40Pの人しか選ばなかった私には快挙なんです~泣き笑い

 

今回は無謀にも全戦80Pのお相手と対戦したんです~

怖かったー泣き笑い

 

 

でもあれっあせる

今日はあと1戦あったのですがここが最終階級なの?

 

パーティは個人大会もランクマッチも同じのでやってますにっこり

 

 

ねこがもぐ吉に変わる時もあります三毛猫

 

DQMSLでいうなら

個人大会はリーグ

ランクマがGPみたいな感じですかね…

 

ミッション報酬目当てならタクトは

個人大会は1日3回

ランクマは1回でいいのが助かります笑ううさぎ

 

今回80Pのお相手に特攻してたわけですが、1回負けちゃったお相手なんですが

 

 

この方のパーティに入ってた女の子キャラにメタメタにやられました無気力

あれ誰だったんだろう~?

なんかピンクっぽい女の子でした。

マァムも何回も攻撃してきて強いけどマァムじゃなかったのよね~

 

今日の10連結果~

 

 

今日は虹はなかったけどNEWの可愛いのが来ました~

 

明日は休みだし(連休ではない)

パンとかチョコとかクッキーとかいろいろ頂いたのでゆっくり味わおう~っとニコニコ

 

髪がもう結べるくらい伸びてきたから切りに行かなくてはっ美容院