真・Ⅶイベでいちばん楽しみだった

 

羊どとうのひつじ羊

 

 

ひつじがピカーーーーンキラキラ

って可愛いんですが

 

 

あああああ~叫び

これロザリーの想い出ピースだっけ?の時と同じやつやん!

初心者&復帰勢にはミッション鬼畜すぎて結局エスタ取れなかった嫌な想い出(笑)のやつやん!

 

なんか私的には普通にひつじをドットコドットコ集めるイベントかと

猫あたまラブラブ羊羊羊羊羊羊羊羊羊ダッシュ

 

秘伝書は絶対無理そう…絶望

 

せめてアイコンは欲しい泣くうさぎ

 

はぁ

またガチ勢様達のイベントでしたか~…

(タクトはご新規様を楽しませる気があるのか?)

 

でもこのひつじピカーーーーンキラキラは可愛いのよね~

 

そんでこの扉イラストにちゃんとひつじの数が増えてるなの~

羊羊羊羊羊

 

 

可愛いいいぃぃぃ~ラブ

このひつじの表情が可愛いのよね~ラブ

 

あ~六甲斬牧場行きたくなってきた~

 

なのでここのひつじに癒されながら適度に頑張りますよん笑ううさぎ

猫あたまメェ羊

 

今日のログボ10連

 

 

あ、ここでもテリーおるやん!

 

今日は銀世界でしたが

 

 

モナンが銀を金に変えてくれたので、かろうじてどうぐ10個にはならなかったなのー(棒)

 

さらに今日のログボからの旅人スカウトから金がっ!

 

 

さすがに赤いサソリのやつ来るよね?

 

モナン「なのなの!」

 

さぁ

バトルロード行くぞーーーおーっ!

 

 

違ぁーーーーう!!

 

猫あたまピリピリちょうちょ

 

まぁサソリがなくても行けるみたいですが…

ラクしていきたいのねんぼけー

 

ひつじ集めが少しでも捗るように

テリー求めて豪華スタンプ付き10回いっちゃおうかなぁ~うーん

確率0.06557%らしいですが汗