昨日までの3連休は特に何もせずひたすらに惰眠を貪って終わりましたzzz

昨日の夕方にちょこっとイオンに行ってコレだけ買ってきましたが…

 

 

ヤフトピで見たハーゲンダッツのお楽しみ袋~

クリスピーサンドの保冷バッグ付きで可愛いのんラブ

 

これを常に持ち歩いてたら気軽にアイス買って帰れるやん??

 

カップアイスには幸せのハート占いなるものがあるらしい…ピンクハート

昨日はストロベリーホワイトショコラを食べたよん。。

 

今日の仕事中も

帰ったらハーゲンダッツがあるもんねー飛び出すハート

と思ってましたが

遅番だったので別ブランドさんからロスになった高級ケーキとか色々頂いたのでそちらから食べます~笑ううさぎ

猫あたまワーイショートケーキ

 

さて。。

昨日はアッツアツさんのマネして新しい装備に素早さ錬金をしていたのですが

 

 

知らん間にゴールドがごっそり減ってて我に返りましたびっくり

 

こちらのこてより獣王のツメやみかわしの服に錬金したほうがいいそうです!

アドバイスありがとうございましたニコニコ

 

4バイン中にせっかく貯めたゴールドが減っちゃったから例の場所に行くしかないじゃん?

 

例の場所↓

 

 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 

最近ギャンブルにはまって一平化してきたワタシ…猫あたまルーレットビリヤード

 

素早さ錬金ならすごろく場にほしふるうでわがあるんだもーん!

 

 

ちいメダも2枚ゲット出来てよきよき笑ううさぎ

 

お楽しみの錬金結果は~

 

 

1上がっただけかい!

そしてまたゴールドが減ったというコインたちバイバイ

 

そしてタクトの謎のご報告システムが発動…

 

 

これもバレるのかっ!

 

最初なんでブログに載せる前に1000ジェム回収とか知ってるん?

って怖くなって

プルプルと上のほうスクロールして吹き出しましたダッシュ

 

だからなんなのこのご報告システムはっあせる

 

忘れてた頃にランクもアップしました。

 

 

今度は骨組みが完成したらしいですにっこり

 

てか今まで骨組みなかったんかーい!

 

タクトのギルチャは謎だらけです…驚き

 

レックガチャの途中で出て来たセラフィですが

テリーとかチャモロの代わりに使えなくもないと教えてもらったので

 

 

じゃあ育てようかな…

 

とりあえずバトルロードでもうちょいレベル上げてから…

立ち回りも教えてもらったので

立ちはだかる武神と軍神EXのノーデス再挑戦してみまっす笑ううさぎ

 

その前に今日頂いたケーキ食べよう~っと