ありジェム握りしめて!!

 

 

レックが完凸するまでスカウトをやめないッ!

 

(※スタンプ3周目あと2体で完凸)

 

行きまぁ~すおーっ!

 

まずは肩慣らしに30連うずまき

 

虹が来たので期待するも

れんごくちょうとNEWのお祭りジュリアンテ

ノーマルジュリアンテを凸れたほうが良かったんですが…

 

続いて

合わせて60連うずまき

 

虹が来たので期待するも

デスカイだと思ったらヘルバトラーですかい!

サンタのリーズレットサンタ

 

…どんどん行きますおーっ!

 

合わせて90連うずまき

 

虹は2枚虹

NEWのハロウィンのメルトア

と、メカロボット

 

そう簡単にレックは寄こしやがりません…むかつき

 

そして100連目!!

 

虹が2枚…義理チョコ義理チョコ

 

た、頼むーーーお願い

 

|д゚)チラッ

 

!?

 

 

キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

レックキターーー(♡∀♡)ーーー!!!

 

これで4凸目!!

 

あわよくば次の虹もレックならここで完全終了出来たのですが…

 

 

隣の虹はメカでしたロボット

そんなうまい話があるわけないですよねーぼけー

 

ここで150連保証とやらが消えました汗うさぎ

あ、これってスタンプとは別なのね(←システムを分かってない)

 

あと1体出すのにスタンプの最後の報酬分は生きてるのよね?

よく分からないのでとにかくブンブン回しますうずまき

 

保証マークが消えちゃってからの

合計130連目うずまき

DQMSLで見飽きたまちょうとサージタウスがNEWとは…

 

ノーマルセラフィどうなんでしょうか…

浜辺はいるんだけど。。アンルシアにしろジュリアンテにしろ色々種類があってようわからん…

DQMSLはNEWだとなんでも嬉しかったのに、タクトは素材不足のせいで同じので凸ったほうが助かるって言うのがにっこり

 

合計160連目うずまき

 

虹が出なくなり雲行きが怪しくなっているような気がしてきたところで!

猫あたまハッ雷くもり雷

 

次の170連目で!!

 

 

虹がピカっと!!

 

 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

 

お、終わったぁぁ~~~笑い泣き

 

3周目はスタンプ全部やらずに済んだわぁ…笑い泣き

 

 

新イベ用のジェム割り分も少しは残しときたかったので節約できてホッぼけー

 

数えてみたらレック完凸までトータル470連でした。

タクポが貯まり次第レックスカウト10連に交換してたけどそこからは1体も出てませんむかつき

 

本当はチャモロとかテリーとかバランスよく持ってた方が良かったんですが、一番好きなナンバリングの主人公を完凸出来て満足です!

私が使っても単純に強くて使いやすいのが助かりますし~ニコニコ

 

おやつも高級なのにしちゃうもんね笑ううさぎコーヒークッキー

 

職場の美人スタッフさんにもらったピエールエルメのピスタチオのサブレ~

 

あこさんピスタチオ好きですよね!

って覚えててくれたの~優しい~お願い

 

エルメのお菓子は何でもおいしい!

ミルクティーと相性最高でした!