ハート様の腕輪をゲットするぞーおーっ!

おー!おーっ!

 

 

ベリハで行くすごろく場の緊張感にハマってきた私…驚き

 

でも今回は1戦のみであっさり

 

ゴーーーーーォォォォルびっくりマーク

 

 

未所持だったハート様の腕輪もゲットしましたよん笑ううさぎ

 

ここからが本当の闘いだ…

 

ドキドキ…驚き

 

っていきなりかーーーい!!

 

 

あらわ

じゃねーーーよっ(笑)

 

アクモに止まっちゃったのね無気力

なんかこないだの時より推奨戦闘力増えてるのね無気力

 

したらばこちらもガチ中のガチでいくもんね!

(リーダードレアムのまま入ってしまったけど)

ふむふむ

お相手はピンクの私にピンクの3回攻撃のやつがメインですかね…

ロザリーとエスタの位置を交換して…っと

 

ん?

 

 

見切れていた右側にはにゃんこと

元祖ぎょえーっ!のイブールもおるやん

 

なんかいやなよかんがするのぅオレンジ

 

ピンクのやつらの物理攻撃が思ったほどじゃなかったので

 

そうなるとですよ?

 

 

やべぇーーー叫び
ここのにゃんこやべぇ~~叫び
 
いやなよかん通りここは魔法が痛かったですあせる

 

でもこっちもガチパで来てますから!!

 

 

ヒャッハーゲラゲラ

ベリハのアクモマスを誰も死なずに乗り切ったぞー(1回なら)

 

 

って報酬こんだけかいっ!

 

あとはツボのとことかルーレットマスに止まっておさらばしたいところでしたが…

 

すぐに山1に引きずり込まれ

 

 

やたらHP吸われる黒いマスに入っちゃってあっさり全滅昇天

なんでオートにすると黒マスに平気で入っちゃうの??

(横着するから…)

 

 

ハート様の腕輪ゲット出来たからまぁいいか

 

すごろくミッションで100ジェムもらえたし

 

 

そんでまた次のが出てくるのね…これ永遠に続くの?

 

錬金のお楽しみは

 

 

虹が出たやつにしときました!虹

 

さて。。

新情報によりますと次に実装されるⅦの勇者はどうも闘技場向けっぽいので…

ワタシニハカンケイナサソウデスシにっこり

イベントはどとうのひつじを楽しむとして羊

 

そしたらこの貯めこんだジェムでやっぱレック追いたくなりますやん??

 

 

このガチャ25日までですし~寿司

私はⅥの主人公が一番好きですし~寿司寿司

 

ただ次のピックアップまでに

 

 

う~ん…9万ジェム必要なのね~

ここまでに1体出てくれれば完凸するんだけど出る気が全然しないのがタクトの定期なとこ!!

 

でも9万つかっても3万弱残るから

 

 

これだけは引けそうですね。

どっちかいうと豪華スタンプの素材が目当てだもんね

そのあとスッカラカンになるけどにっこり

 

どうしようかなぁ~

おやつ食べながら引いちゃおうかなぁ~

 

銀座で買ってきたチョコようやく全部消費した!

 

アールグレイとオレンジピールのチョコで両方はちみつ入りで美味しかったです!

とくにアールグレイ味が好みでした~

 

クマーと同じ名前のはちみつ屋さんかと思ったら基礎化粧品メインのお店っぽい…

 

銀座ではスイーツ売り場にあったけど…

 

ところでハッチことクマーからあこのしもべになる宣言いただきました!

もうしょうがないなぁ~ほっこり

 

猫あたまイデヨシモベ‼…くまノソノソ汗