本日20時からタクトの新情報がYoutubeで放送との事で

のんびりとおやつのスタンバイしていたらすぐに始まったので慌てましたあせる

(情報にいくまでが長かったらいなま感覚が抜けてない)

 

 

予想も何もよく分かってないけど次のイベントは真(←?)Ⅶみたいです。

なぜか今日のおやつのカラーともピッタリ(笑)

サクレフロートメロン味ウマーグリーンハーツ

 

 

後からでも視聴できるみたいだしすぐ終わるので気軽に見れますよん。

 

Ⅶの勇者がガチャのピックアップになるのね~

 

他に仲間になるのは

メルビン??誰だっけ??

 

あとはアイラと

アイラはなんとなく覚えてるけど

え~っと鳥

キーファの嫁だっけ??あ、嫁はライラだっけ?

もう全然覚えてないよー鳥鳥

 

でもこれだけは強烈に覚えてるというのがあって

 

 

キターーーーー羊羊羊羊羊羊

 

どっかで詰まって全員にどとうのひつじ覚えさせてクリアしたのよね…

 

 

ひつじがついてくるなのー羊

このひつじの顔が可愛い羊

 

 

お!ひつじのアイコンあるやん!!

 

 

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

 

多分集めるの鬼畜そうだけど楽しみだ~~~笑ううさぎ

 

あと、こういうのはまぁ…

 

 

ガチの人達向けのやつだから私はあんま楽しめないですし寿司

 

!?

 

 

装備の重複が可能に!?

やっとそこ気づいてくれたのか(笑)

 

ここだけじゃなくて他でもそうなるんだよね?

 

カウントダウンボーナス~

 

 

Ⅶの勇者スカウト券が10枚もらえてどうぐが10個になりまぁーす!

 

他にも!

 

 

最大100個のどうぐが無料ですって!?

 

さらに?

 

 

スタンプ内容も豪華になりましたー!

 

(どうして勇者に混じってゲマがいるのかしら…)

 

25日からスタート!

 

 

とりあえず私はひつじを集めよう~

 

猫あたま羊羊羊羊羊羊羊羊