ホントは今日が休みで明日が出勤だったんだけど主婦さんと交代した関係で明日から3連休になっちゃった~ゲラゲラ

 

ってわけで仕事終わりにヒャッハー気分でスタバへ…

こっちのスタバはいつどの時間も混んでて行きたくなかったけどメロンだけは飲みたかったので~

 

ホイップ超盛り盛りにしてくれたスタッフのお姉さんスキラブ

 

紙ストローだと美味しさ半減するのでプラのストローに交換してもらいました。

今年のメロンめっちゃ美味しかったー!

満足満足音譜

スタバはまた来年のメロンの時期まで行かなくていいや~

 

さて。。

私の戦力でもすごろく場のベリハに行けると報告したら

アンルシアのアイツとエロ島先輩も挑戦してくれたようです。

 

 

おかげでギルドミッション達成してました~拍手

 

でも二人とも1回目は初戦で全滅したって報告が…

なんでも初戦で主力を全く出さずに戦闘したらしく…昇天

 

私は温存したほうが良いとは言ったけど特攻しろとは言ってないぞ驚き

どんだけケチったパーティにしたんや(笑)

 

なんだかんだで

いかりのタトゥーもゲット出来たし

 

次は

立ちはだかる武神と軍神

のEXに挑戦しなおしました。

前にやったらここで全滅しちゃったのよね~あせる

 

パーティは同じで来たけど今回はいけそう?

 

 

レックのラミちゃんでアカツキショウグンから根気よく一体一体落とし~の

次にトガミを落とし~の

クニクズシは最後まで無視しましたにっこり

 

 

フフ…棺桶マーク出るまで追い詰めたよ

 

 

あれっあせる

こっちのクニクズシもくじけぬ発動すんの??

ここはかっこいいメテオストライクするべきだったか…

 

 

でも最後はとっくにMP使い果たしたエスタがペチっとビックリマーク

 

 

やったー!!

 

これでオーブ取れるんじゃない??

 

と、

思い

・・・

 

 

なんで1枚足んないんだよぉぉ叫び

 

 

あーーー叫び

ノーデスも達成しないとあかんのかー叫び

 

それは無理ー叫び

 

次の35000のとこなんて絶対ムリだし

 

 

ぐぬぬ…ムキー

 

こういうとこ!

タクトはホントこういうとこですよ!

初心者&復帰勢に優しくないのよね~

 

あっこ丸にもゲラゲラ笑われてるし…

 

 

あ、完凸したのね…

スタミナ草使ってないけど間に合って良かったです。

 

次はまたこのピンクのこの子に戻りますうさぎ

 

 

まだここやった…

 

さて

またすごろく場にでも遊びに行こうかなぁ~笑ううさぎサイコロ