今日のお昼、私の横の席に

どこかのフロアの男性社員が大盛カレーをドンッと置いたんですねカレー

 

おー!びっくりいくねー!!このあと眠くなんないのかな?zzz

 

ってトマトジュースをずるずる吸いながら横目で見てたんですね。

 

その男性はカレーに手を付ける前に席を離れて売店の方に向かったので

飲み物でも買いに行ったと思ってたらジュース

 

にゃんと!

アメリカンドッグを買って戻って来たので噴き出しそうになりましたあせる

 

ええええぇ??大盛りカレーの前にアメリカンドッグ食べるの!?

遊園地でもないのに??

嬉しそうにケチャップとマスタードかけてるのはなんか可愛かったですが、この男性社員のこのあとの睡魔が心配になりました(余計なお世話汗

 

私は昼に炭水化物食べると絶対眠くなるからトマトジュースと鶏だけとかにしてるので職場のランチはつまんないんですねにっこり

でも夜は久々にまともなものを食べてきました~

ルミネのレストラン割引券の期限が迫ってたので対象レストランのカフェローカリーに行ってみました。

 

デリプレート1595円

300円割引で1295円になりました~

 

使ってる野菜も味付けも全部美味しかったです~ニコニコ

からだに良さそうだし月1くらいこういうの食べたいけど通常価格だとちょっと高いかなぁあせる

どこもかしこも値上がりしてるからしょうがないけどショック

 

で、このあとのデザートは気になっていた伊太利亜のじゃらあとやに行ってきました。

 

先にタッチパネルで注文してレシートを渡す方式のお店だったので

 

ちょっとで良かったので一番小さいカップのサイズにして

2色盛りOKとあったのでさくらと紅茶味にしたつもりが…

 

 

なんでっ!?

なんで2つになるの!?!?

 

他の人達は1つのカップとかコーンに2色盛りにしてもらってるのに私だけなんでっ!?

 

思わずレシート見たらカップ×2で注文してあった…

もちろん料金もバイバインショック

まぁ私が操作をまちがったのがいけないのですが~~…

 

アイス2つ食べるのはきつかったですが

ここのジェラート!!

めっちゃ美味しかったんです!!

こないだの北海道物産展のより私は好きでした~ラブ

イートインは全然落ち着かない雰囲気ですが、入れ替わり立ち代わり客が来るのはやっぱり美味しいからだと思う。。

夜もわりと遅くまでやってるから次は間違えないで注文しなくてはっおーっ!

今度SSプロ誘ってみよ~音譜

 

帰りの電車はお腹いっぱいで苦しかったですがショック

猫あたまソフトクリームソフトクリーム

 

さて。。

お楽しみの異世界情報局SPスカウト券!!

 

 

また10枚貯まりましたよん笑ううさぎ

 

もう~これでジュリアンテ来て欲しいのよね~お願い

 

 

おぉぉあわわあぇええええ~~~

虹があるやんか~~~虹

 

ジュリアンテお願い

ジュリアンテお願いお願い

頼む…

 

|д゚)チラッ

 

プギシャーー!!

あぁぁあああああ…

 

あとゴロピカドン(古い)みたいな鬼も来ましたぁぁ…

あぁぁあああああぁ…

 

猫あたま宇宙人節分

 

でも私にはまだタクポがっ!

タクポがあるっ!!

 

 

レックは3凸で十分と言われたので

不本意ながらDQMSL的にはいまさらな黒竜丸を狙ってみます。

 

猫あたま馬

 

あ~~~ダウン

だめだ~~汗

 

猫あたまハートブレイク馬

 

せめて金地図からニャンコでも出てくれれば…

 

猫あたまハートブレイク黒猫

 

全部どうぐでした!!

 

以上!

 

むかつき

 

あっこ丸進捗真顔

何がそんなにおかしいの?ってくらい笑ってるんですが…ドクロ

 

ギルチャであっこ丸ついてこないって不満を私にぶつけられても…

 

そんな安くないからホイホイついてかないのよほっこり