日曜出勤前に取り急ぎ~鳥

ストーリーハードも残すは1話となりました…

ミッションはスカスカでもクリアさえしちゃえばあとは動画見たらスキップ出来るし!

 

って事でジュリアンテを育てちゃいました~

どう考えても素材の必要数おかしくない?むかつき

 

育成を見極めないとダメってのがね…

DQMSLでは低ランクから全部作って遊んでいたねこまどう会としては地味に辛いです泣き笑い

 

ランクを上げたのでレベルもあげるためにバトルロードに行きます。

ジュリアンテは追憶2023のあこロード…じゃなくてスイーツトロルロードでスタメン入りできます。

 

 

で、ここでも不満があるんですけどね…

装備のつけかえはDQMSLよりめんどいのでおすすめで一気に任せちゃうと

 

魔獣のジュリアンテに悪魔系アップ装備

プリンセススライムに自然系アップ装備

とかひどくないですか!?

 

なので結局手動でぽちぽち手直し

もう!めんどくさいむかつき

 

さらにこれで固定されちゃうから装備被りがダメなミッションがあった時やすごろく場の戦闘で装備被ってると付け替えないといけないんです~

 

もう!!!めんどくさいむかつきむかつき

 

マジで装備に関してはウォークが一番まともだと思います。。

ウォークは装備ガチャメインだからそうじゃなきゃ困りますが…

 

ジュリアンテのポーズも決まったところで…

(体操選手の完璧な着地みたい笑

まぁこのくらい上げればいいかな…

 

い~ざ~!坩~堝へ~~!!

 

 

ギルドのアンルシアのアイツは

凸ったジュリアンテ・エスタ・ドレアム

の3体で行ってミッションクリアもしていたようですが

私は凸が間に合わなくてぞろりぞろり引き連れてアセアセ

 

鬼こんぼうの前にジュリアンテを配置…

エスタは下に置くべきでしたあせる

(上段ジュリアンテだけにしたら攻撃受けるのジュリアンテだけみたいです)

 

思ったよりおにこんぼうのラッシュがしつこくてむかつき

どうしてこの体系の悪魔たちは3回攻撃がデフォなの??

 

 

みかわしついてるジュリアンテは華麗に避けれますが~

 

 

ひょいひょいっとね音譜

 

でも他の味方は巻き添えくらってレック以外は倒れてしまいました昇天

 

 

先におにこんぼうを落とし~の~

 

 

最後はレックとクレイジーボーナスのタイマン勝負になりましたが

 

ジェムも使わず勝てたぞー!(ズタボロでしたがあせる

 

 

貴重なダイヤ出たーーゲラゲラ

3体とノーデスクリア法はさっき教えてもらったのでジュリアンテ凸ったらまた挑戦してみます。

それまで動画を見てスキップしてやりすごしますアセアセ

 

ハードがこれで全部行けたのでスッキリです!

また追加されたら絶対詰まりますが、、、

 

開花の扉も少し進めまして…

 

 

35巻までクリア出来ました!

あ~ここキツかった…絶望

 

 

でも次は誰を開花すればいいんだ~?

ウルノーガかなぁ??

 

では行ってきますバイバイ

今日も早く帰れますよう~にお願い