今日は仕事の出来る美人スタッフと一緒の遅番だったのでめっちゃ早く終わりました爆笑

 

なので帰りにニュウマンにある

THE ALLEY

という本格ティーストアでお茶してきましたよんコーヒー

 

 

いろんな紅茶のメニューがあったけどそんなにゆっくりも出来そうもなかったので

パッと目についた

ロイヤルNo.9ティーフローズン

ロイヤルNo.9とオレンジのスコーン

にしました。

 

普通~に美味しかったです~

流れてくる音楽がいかにもこういうお店で流れる風で趣味じゃなかったけどガーン

猫あたま…(あこの趣味なんてどうでもいい)

 

まぁ横浜でもニュウマンはおしゃれな連中しか入っちゃダメ感あるので私は場違いでしたねあせる

 

スリーコインでレンジで作れるお鍋もゲットしてきたぜー!

 

私は家でピコピコ音聴いてるのが合ってるわぁ…にっこり

 

ラーメン用らしいけど私はこれで鍋&温野菜用に使うなの~

 

最初はこういうのを楽天で買おうと思ったけど

 

 

 

スリコなら仕事帰りに300円で買えますし寿司

ティーカップ類はすぐ買っちゃうくせに調理器具にはお金使いたくないのよね~

 

さて。。

昨日のモナプロ祭りですが

復帰勢&初心者勢のねこまどう会では盛り上がりましたよん。

 

バトルロードで育成止まってた連中もヒャッハーとランクアップ出来ましたし

 

この勢いでロト血も交換!

 

 

さらに勢いでいっきに9までランクアップ!!

 

 

まもの使いを9にするのはダイヤが集り次第であせる

 

さらに8から9のホワイトオーブの消費量がエグすぎて出来ていなかったニャン2体も

 

 

クーーーーン!

 

 

 

メイジ!(よりチョコは森永派チョコレート

 

このニャン達をいっきに3体育成できるロードもあるにゃ~猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

追憶のドラクエⅦでヘルクラウダーを仲間にすると出てくるにゃ~猫あたま

 

 

ねこまどうがひと足お先にカンストしたにゃ~メラにゃ~炎

 

満足満足笑ううさぎ

 

 

ガチャ産のダークペルシャも完凸したいにゃ~黒猫

 

ひととおり育成して満足したので

あとは各バトルロードでのんびりレベル上げるとして…

 

モナプロで草使いまくったのでしばらくはスタミナ節約の日々になりますかね~

 

また夜中にスタミナ0のとこで遊んでいたら

またバラされてる…無気力

 

迂闊に夜中に遊べないやんむかつき(遊んでるけど)

 

今日はイベントのストーリーが更新されました。

 

 

交換所にスカウト券も来ていたのでさっそく交換うさぎ

 

ピックアップは黒竜丸だそうですが…

 

 

DQMSL民には見飽きすぎて理解しがたいラインナップ…真顔

アカツキショウグンも討伐でしたし。。

 

タクトではまぁ強いらしいですし

バトルロード的には欲しいですが…

 

 

どうぐ定期真顔

 

そしたら新しいバトルロードの主役

 

 

この

あっこまる(違う)

を集めましょうかね~

 

(ミイラにちょんまげってどゆことなん?)