最近どハマり中のスイーツのご紹介~音譜

 

 

このチーズケーキがめっちゃ美味しい飛び出すハート

 

デパ地下高級スイーツじゃないよ!

 

こちらですっ!

 

 

昔に比べたら全部の値段が高くなったけど

コンビニスイーツレベル高いよなぁ~…

 

チーズケーキはローソンのぎゅっとチーズケーキが一番好きでほぼ毎日食べてたので復刻して欲しい~

140円とは思えないクオリティだった…

 

さて。。

ここ最近の日課のダイヤ発掘なんですが

手動でぽちぽちしてる私にアンルシアのアイツから3体クリア出来る攻略のアドバイスがあったのでメモに取りました。

(タクトのギルチャはDQMSLのチムチャより流れが早いので)

 

ねこまどう会ではレックの「ラミアスの極光」はラミレスで通じます真顔(古い野球ネタで盛り上がってたチームですので汗

 

私が昨日嘆いていたギャスモンの大きなため息ですが

2ターン目はため息吐いてこないとか

 

あと昨日の記事でギャスモンの事をおカシラでしょ?

って言っちゃったけど間違ってました。スミマセン…

 

ギャスとおカシラの違いとは…

 

大きなため息を吐いて攻撃してくるのが紫色のフレイム型のギャスモン

あこを守ってくれたのがおカシラ(ドルマージュ)

 

どっちも同じ色で同じような形してるから紛らわしいあせる

 

そんなわけで毎日の発掘作業をスキップでラクするための

ハード13章の2話の3体攻略に挑戦してみました。

 

 

ふむふむ…並びはこうで~

 

1ターン目は後手で動きたいので星降る腕輪は外しました。

 

1ターン目のギャスはいつものようにため息を吐いてきますダッシュ

 

あせる

 

でもレックへのダメージはさほどでもなかった模様…

 

 

Bのギャスからのため息にはエスタはまぁまぁ食らいましたがアセアセ

 

他の連中は移動だけでやつらの行動は終わり

このあとはあこのターン!

 

でしたが!

 

この3人だと私の場合

レック→エスタ→ドレアム

の順で動くのよね~

 

なのでいろいろと行動がズレこみあせる

 

最後はライオネックとドレアムの一騎打ちに!

 

 

ライオネックのいなずまの雨の連打攻撃に耐えてくれたので

 

ヨシ!!

次に先に動くドレアムが絶技を叩き込んでクリアじゃ!!

 

いけぇぇ~~~おーっ!

 

ちょっあせる

 

ド、ドレアムさん?

何してんの??

 

(ここでまさかの呪い発動で動けなくなってやんの)

 

ああああああぁ~~~~叫び

再びのいなずまの雨がぁぁ~~~~叫び

 

 

あぁぁ~~~~叫び

でもクリアした~~~叫び

 

(1コンしてエスタが一撃で倒しました汗

 

あとはノーデスだけなのですが

今日は誰かしら1体が死んじゃって無理でした~ショック

 

今日の13ー2発掘作業報告

 

英雄のダイヤは出なかったけどなぞのダイヤも数がいるので嬉しいです!

 

12ー2の発掘作業報告

今日も1つキター‼笑ううさぎ

 

13-3はジュリアンテを育ててから挑戦してみます!

何しろゴールドもないもんで…

 

明日はいよいよモナプロ再開なので

赤と青の宝石とホワイトオーブ集めとゴールド稼ぎをしなくちゃですねおーっ!

 

でも明日は早番で帰りも約束があるのでバックヤード行く時にオーバーフローで自動周回させとく計画であせる

スマホはまぁ時々チェックしてもいい職場なので…

(むしろチェックしてないと店長からの連絡に気づかないとあとが面倒)

 

バッテリー減るから明日はもう1つ余分に持って行こうっと。。

新しいバッテリー可愛いデショ?

 

色と柄がカスタマイズ出来て名入れも出来るのねん笑ううさぎ

 

 

スマホフェスのイベント前に買ったけどまだ1回も使ってなかったなのー

 

明日まではスタミナ草は温存したいから

スタミナゼロのとこで遊んでたら…

 

 

いちいち報告してくれなくてええっーつうの(笑)

 

猫あたま隠し部屋ドーコダ?