今日のおやつは

三毛猫なごにゃん三毛猫

ニャー

 

肉球型カワイイあしあと

中身のホワイトチョコが美味しくてノーマルのなごやんより好きーラブ

 

 

 

昨日はあれからメダル集めとやらを少しやってみましたが

 

 

結局こんだけしか集められませんでした(少なっ汗

 

効率が悪い私がどこで集めてたかというと

 

普通にさくらこぞうのとこに行ってたり

 

おかげで完凸してしまった桜

 

さくらこぞうロードで活躍してたクレリアの結晶も集めようかと

ストーリー2部の7章9話のとこにも行きましたが

 

 

さんざんスタミナ使って結晶1個だけガーン

1凸にはなりました真顔

 

クレリアは諦めて

ストーリーハードを13章2話まで進めてみたり。。

 

ギャスモンとか言ってあなたおカシラでしょ?

 

 

いやだー!

大きなため息!(o´д`o)ハァ=3

これやだー!

 

 

モテモテイベントの時もこれで壊滅しかけましたが

ため息でなんでこんなダメージくらうの??

 

なのでギャスモンから倒し~の

 

 

最後に残ったドレアムとロザリーで

ヒィヒィとクリア

ノーデスはもうちょいでいけそうだけどここを3体だけで倒すなんて無理ーネガティブ

 

 

ダイヤは出たけどドラゴンのでしたーショック宝石赤

 

13章の3話はまだ怖くて行ってませんが…

 

 

ここクリアしたら新しいの出てくるんかな?

 

12章の2話と合わせて毎日計6戦を手動でぽちぽちは時間かかるなぁ~

DQMSLの実装当初の巨竜戦よりはマシですが…にっこり

 

今日は13ー2からはなんのダイヤも出ませんでしたが宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

12ー2から!?

 

 

キターキターキター‼笑ううさぎ

 

これでアンルシアを9に出来るぞーおーっ!

 

 

出来る…おーっ!

 

!?

 

出来ませんでしたーーダウン

 

ズコーーーーーッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

クリスタルが1個足らんだ…

まぁこれは追憶の交換所のどこかにあったはず…

でもダイヤ集めが毎日のノルマになってるからそのうち入手できるでしょ。。

 

次のランク9候補のまもの使いの分と

ホワイトデーの交換券でロト血も交換するから2人分だ~ショック

 

あとは

さくらこぞうが完凸したから一応ピンクボンボンも少し集めておこうかなはてなマーク

 

 

ピンクの毛玉がワルぼうっぽい泣くうさぎ

この子は3凸か4凸でいいかな~

 

今日はモナン無双も進めつつバトルロードでドラゴンを育てようっと龍