今日はなんの日?ふっふ~音譜

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

そうそうコンビーフの日!

最近めっきり食べなくなりましたが

コンビーフをマヨで和えただけのおかず好きだったわぁ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

って違うムキー

 

今日は何の日?ふっふ~音譜(やり直し)

 

 

2017年4月6日!!ねこまどう会が誕生した日です~拍手

猫あたまニャー…ン

 

ホールケーキは食べきれないのでデコレーションが可愛いローラズのカップケーキでお祝いカップケーキ

(昨日仕事帰りに買ってきた)

 

DQMSLはサ終になっちゃいましたが泣

タクトのほうでねこの皮一枚でギリギリまだ続いているので7周年って事であせる

 

 

人数はさらに少なくなりましたが、パンツ被って(違う)細々と相変わらず活動してますよ~

ねこまどうアイコンがないからモナンで定着してきた…

 

さみしくなって思い出したらいつでも遊びにきてねんお願い

なんたってistoriaさんもはじめましたし笑ううさぎ

 

猫あたまパンツ

 

タクトのほうでも1500万DL記念がありました。

 

 

なのなの!

ついでにホワイトオーブも100000000個とか欲しいなの!

 

スカウト10連のラインナップはよく分かりませんが

 

 

1体S確ってことで

 

 

モナン~~~

何かしらいいものを頼む~~~お願い

 

 

バトルロード的にNEWのAも嬉しいのねん

 

最後にキラッと光った結果は~キラキラ

 

 

おお!堕天使のエルギでした~

 

魔王交換所で直前までこのエルギと迷ってたけど

昨日ウルノーガ交換しちゃってたからちょうどよかった!

 

魔王の手持ちが増えたよ~

 

 

増えたところですぐ使えるとは言ってない

 

そして今日も英雄のダイヤモンドは出ませんでしたー無気力

 

 

でも1個だけクリスタルが出た!

 

???系の素材なら1体分くらいは揃ってたはず。。。

 

 

ははっほっこり

ホワイトオーブがゼロでやんのーほっこり

 

なんなんだこのゲームバランスはっあせる

 

11日まで悶々と過ごしますむかつき