今日は雨でしたが、綱島に用事があったのでウォーキングがてら桜見物しようかと思ったけど

 

まだ全然咲いてるとこ少なくてあせる

遠回りしてかろうじて1本だけ満開のとこを見つけました桜

 

白い八重桜はもこもこして可愛かったですニコニコ

もこもこふわふわ桜

 

タクトの桜は~

今3凸目(遅い)

 

スタミナ節約中なので。。。

 

なのでスタミナ使わないバトルロードで遊びたいんですが

 

 

お、おぅ…

5体いないやん…

 

とりあえず一番強そうなのがこのアニマルですが…

 

 

あ~ストーリーのとこでしか出ないならムリムリむかつき

 

私はこないだのバイキングソウルで懲りたんです。

なかまアップ中でもホントについて来なかったからね…

 

ここをこんなに渋る必要ないと思うの。。

こんなとこで意地悪されると復帰勢はいつまでたっても追いつけません。

 

でも今日のお知らせで朗報が!!

 

 

モナンプロデュースのイベント11日にまたやってくれるんだってー!

 

だからスタミナ草は貯めておかなきゃなのです!

 

この日にホワイトオーブをまたたくさん集める事が出来るので他のバトルロードで気にせず育成が出来ます!

 

 

各7のミッションコンプが残ってるけどとりあえずどんどこ進めていこう音譜

気にせず育成出来るのは楽しい~ニコニコ

 

それと100連から来た天雷の勇者アンルシアのスキルパネルも解放しました~

 

 

これで光る床が出せるのねん笑ううさぎ

 

私のガチパがリニューアルしたところでリセットされた開花の扉で素材集め

 

 

前回は25巻まで行ってたようですが今回は…

 

 

ペロのとこまで進んだので

 

 

ちょっぴり増やして31巻

ここでギリだったので32巻いけるかどうか・・・

 

ここもスタミナ使わないのでまた挑戦してみま~すおーっ!

 

さくらこぞうロードに行きたいからログボのスカウト券からクニクズシかワンコ出ないかなぁショック