ようやくたぬ吉完凸したー絶望

 

 

タクトはどんだけスタミナ使わせれば気が済むのん?むかつき

 

思い出のピース(ロザリー)も増えたので

 

 

今ココ…

 

 

エスタ交換に必要な最後の???のチカラまであと5回何かしらクリアしないといけません。

 

 

高難易度がクリア出来てればとっくに交換出来るのですが今のわたくしでは無理なので…

 

スライムコロネのとこで

 

 

あと10回仲間にするでしょ~ほっこり

 

ピサロのてさきを

 

 

あと10回仲間にするでしょ~ほっこり

 

くものきょじんを…

 

 

あと合計27回配合するでしょ~ほっこり

 

 

27回!?

 

くもの配合はラクかと思いきや

1体に付きフローズンとぷんすかを4かけらずつ集めにゃあかんのよ…

くもりくもりくもりくもり

くもりくもりくもりくもり

 

スタミナ全然足りないよぉぉー大泣き

 

でもこれでちょうど5回分だからどれも取りこぼせないしエスタを凸るためにはやるしかない…

 

それとミッションにあったロード7をクリアが条件のたぬ吉ロードですが

 

 

相変わらず未所持が多いので

 

アタッカーになりそうなこの人

 

 

なかま加入アップだし1体か2体だけ仲間にしてこようと思って行ってみたんですが

 

スタミナ100使って1体もついてこないのでもう諦めました。

こんなとこでスタミナ使ってる場合じゃないんだよームキー

 

何がなかま加入アップだ…ムキー

 

なので在り者で。。

 

 

これでも全然ミッションコンプいけました。

 

スタミナ100かえして…

 

ついでにランク上限分だけ全員カンストさせときました。

 

さて。。エスタのために頑張るか₋…ネガティブ

 

頑張るあこのための今日のおやつは

 

 

デルレイの一粒チョコレート

シャンパントリュフとティーミルク

各500円ガーン

 

スパークリングワインの白(安いやつ)と合わせて~白ワイン

 

断面図も見たいですか?

ね?うさぎのぬいぐるみ

 

シャンパントリュフめちゃ美味しかった白ワイン

クリスマスに買ったピエールマルコリーニのシャンパントリュフはお酒が強すぎて大人の味感がすごかったけど、これはお酒もしっかりなんだけどホワイトチョコでコーティングされてるのが食べやすくて私の好みでした。

 

ティーミルクも大好きな紅茶味なのでいう事ナシです。

 

タブレットはコーヒーに合わせました~

 

 

ミニタブレット可愛いのんラブ

 

エクアドル

ジャバ

ルビーチョコ

バニラホワイト

の4種が入ってます!

 

エクアドルはカカオ85%なので私が美味しく食べられるカカオの限度を超えてるのですが、これは苦くなく普通に食べられました。

カカオ80%超えると私の中では嗜好品ではなく通なやつらが食べてる健康食品扱いなので別に無理して食べたくないんですね…

なのでもしセレブに生まれてたらこのデルレイの85%なら食べられるので健康のために毎日食べてたかもです。

 

残りの3枚は普通に甘くて美味しかったです。

ホワイトチョコ好きなのでバニラが一番好きかなぁ~

私があまり好きじゃなかったルビーチョコも変な酸味もなく高級なベリー系のチョコって感じでした!