SSプロが

チャヤさんのケーキはどれ買っても美味しいよ

って教えてくれたので買いに行ってきました~

 

 

さくらロールケーキ(510円)桜

さくらプリン(470円)桜

 

ロールケーキは普通でしたが、プリンが2層になってて上のゼリー部分も美味しくて好みでした~

今の時期あちこち桜スイーツあるから誘惑が多くて困りますあせる

 

さて。。

力とカリスマの魔王EXをクリアするために

まもの使いのスキルパネルを開放する事に…

 

貯めてた素材がー…ネガティブ

 

とりあえず仲間呼びでゴレムスを呼んでみました。

 

 

DQMSL民はゴレムスと聞くと塔を思い出して震えます…

 

呼び出したものの

ゴレムスもまもの使いもすぐ死んじゃったのよね~昇天昇天

 

一体何しに来たんだ?

と思ったんですが

2ターン目にロザリーをかばってくれたのが良かったのか

 

にゃんと!ここまで追い詰めたぞ…

ドレアムもいるし!(物理封じされてて置物化してましたが汗

 

素殴りでミスったら目も当てられないので

 

 

安全にさとりのふぶきでヒャッハー!

 

 

取ったどー!!

 

誰に装備させよう~笑ううさぎ

 

スタミナ0だし次のステージにも一応行ってみました。

 

 

ここでは虹色大帝がもらえるみたいですが…

 

 

ガイアとスライムジェネラルいるー叫びやだー!

 

英雄たちが頑張ったんですが…

 

 

ガイアを倒したところで…

 

 

しょんぼり…

 

虹色の大帝なんていらなかったしっあせる

 

ところで。。

忘れた頃にギルドのランクアップのお知らせが来ますにっこり

 

 

教会が完成したようなので探したのですが

それっぽい建物なんかないんですが~

 

 

ん?

 

 

もしかしてこれ!?

 

ねこまどう会の発展は遠い…無気力

 

(のんびり開拓するもんねー)