夜中までかかってようやく!!

 

 

やったぞーおーっ!

 

タピオカとロザリー死んじゃったけど…昇天

 

 

Sの鎧がゲット出来ればいいんですむかつき

被りNGのミッション時に外して

別のミッションの時にまた装備し直して~ってのがめんどいのでいくつも欲しいのよね~

DQMSLみたいにデッキごとに装備が固定されないからとても不便なんですムキー

 

それで、、あの~…

最先でプレイされてるタクトブロガーさん達がフォローしてくださって有難いのですが泣くうさぎ

私のブログ見ても

こいつ何やってんだ?状態だと思うので恥ずかしいです…汗うさぎ

 

挑戦前になぜかレックが凸3になったんですね…

 

 

なぜか分かりませんがジェムが6万に減ってました驚きプルプル…

(あわよくば道中であと2体出る事を夢見ちゃいましたが特に見どころはありませんでした真顔

 

スッキリしたところで

DQM3イベに追加された5章に行くことにしたのですが…

 

 

へ?

 

 

いやいや…ほっこり

色が違うからってあなたそんなキャラじゃないでしょ?

 

image

 

やっぱペロはこうでなくちゃ!ほっこり

 

それよりゲリュオンとガイアは

なんとか倒したな!とか文字だけで戦闘は省略されてて気の毒でした笑

 

5章のストーリーでこの人が出てきましたけどね

 

 

大規模決戦では後方に置いてあるタピオカを狙いに来たりヒーラー役のロザリーやわたぼうを狙って嫌がらせしてくれてたから今更なんですが…

こっちのこの大帝は弱いですし…

 

あと結局一言もしゃべらなかったコイツ!

 

 

最後くらいなんか喋れやー!ムキー

 

で、次はたぬきを集めなくてはいけないそうですショック

まだコロネとてさきも終わってないのにショック

 

 

このたぬき、ぜんっぜんついてこないよー大泣き

 

スタミナがー!大泣き

 

今から新作のチョコを試食して今日こそはよ寝ます…

2日連続4時間睡眠はキツイ…(だらだらゲームしてるから汗