ゾンビ顔で労働中のみなさん!3月ですよ~!ドクロ

 

 

春の花が咲き出す頃なのでお散歩に行きたいけど

花粉が!花粉がー!

 

猫あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

さて。。

ロザリーの結晶のドロ率が渋い中

バトルロードへ移動

 

手持ちは…

未所持多いな…

 

ま、まぁ在り者でなんとかなるやろ!

 

途中おいしそうなまろにー発見プリン

 

 

なべがプリンに!?

鍋プリン

かわいい…お願い欲しい…プリン

 

あこのなんとかなるやろでなんとかなった試しがない定期

 

 

ですよねーアセアセ

 

だってアタッカーいないんだもん真顔

装備で盛ったところでぺちぺちで進むのは限界や!

 

う~ん…うーん

そしたら手っ取り早くあの無言ピサロを当てればいいんでしょ?

 

 

DQM3メダル交換所でまずはスカウト券を交換して…っと。

 

 

ホエールロードも来てもいいのよ?

 

宇宙人

 

 

当たったのはどうぐでしたー(タクトガチャ定期)

 

ピサロもホエールも来なかったのでむかつき

今回のイベントの

ほこらで配合

から仲間を増やす事にしました。

 

 

魔王は1体のみらしいのでこんなのは後回し

 

各モンスターのチカラというものを集めて配合すればいいみたい。

 

ねこまどうのニャーゼルのとこで集めます。

どこに何があるかはイラストがそれぞれ描いてあるので分かりやすいです笑ううさぎ

 

とりあえず配合

おお~ドラクエモンスターズ感あるじゃ~ん!懐かしい~

 

安易な私は完凸はこれで5体集めればいいかと思いきや

いつもの感じで集めなきゃなのね…

どんだけ各チカラ集めにゃならんの絶望

 

とりあえず

冒険に参加できるなかまが増えたー!

(ばくだん岩はチカラ集め中についてきました)

 

これでロザリーを育成出来ます~

しあわせのおくすりってヤバくない?薬

 

ラーミアとふうらいスライムが強そうなので完凸させたほうがいいよね~

でもロザリーの結晶も集めなきゃならんし。。

 

次のイベント追加は3月12日らしいけど間に合うかなあせる

配合キャラもまた追加されるみたいー煽り

 

自分のペースでやっていこうにっこり

 

今日は眼科に行ってきましたー!

鼻炎の症状はまだそれほど出てませんが目かかなり痒いので…

 

診察代+目薬&飲み薬代で2880円

昨年は市販の飲み薬と高い目薬でも乗り切れなかったので今年は早め対策で。

価格も3分の1で済むのよね~財布札束

 

なるべく薬は飲みたくないけど仕事にならなくなるので花粉の時期だけはしゃーない汗

2か月間の我慢…

 

猫あたま黄色い花