タクトは今日メンテだったらしく出勤前の日課が出来ませんでしたが、休憩時間の頃にはメンテが終わっていました。

 

 

DQM3記念で毎日ジェムがもらえちゃうよ~おいで

 

 

さっそく新イベに乗り込もうとしたら

 

 

にゃっ!?

ねこまどう型のニャーゼル!?

 

こ、これはアイコンがあるんじゃない!?!?

 

すぐにニャーゼルからやろうとしたけど

 

あ~先にストーリーやらなきゃダメか~

休憩中に全部終わりそうもないので帰ってからゆっくりやる事に。。

(溢れたスタミナはホワイトオーブ集めに使いました)

 

ストーリーをどんどこ進めましたが…

 

 

ピサロが最後までこんな調子でイライラしてきたー(笑)

 

陽気なキャラで登場したベネットさんとやらも

 

 

なにこれ(笑)

 

無言連中なんてどうでもいいや!

ようやくニャーゼルに会いにいける~猫あたま

 

 

さてさて

どんなストーリーで登場なのかな!?

 

 

へ??

 

ストーリーなしで

いきなり戦闘

 

しかもねこまどうのニャーゼルなんて1体も出てこないやん…

 

雲やらお化けやらは出てきましたが…

 

あとなんか変な色のぺろも出てきましたが…

 

 

毒々しいな…

 

ぺろの突然変異なのかしらはてなマーク

 

 

ってDQMSLでお馴染みのローズバトラーかいっあせる

なんでこんなカラーにした!?

 

 

全部終わりましたが

ニャーゼルちゃんはちょっとも出てきませんでしたえーん

 

ロザリーの人間界冒険記も同じく終了

 

 

残すはよく分からない遊び方のこちらですが…

 

 

ここでも毒々ぺろ出るみたい真顔

 

大規模戦はよく分からないのでとりあえずロザリーのかけらを集めればいいですよね。。

 

 

ニャーゼルのアイコン欲しかった…えーん

 

今日は寝不足で疲れたので早めに寝よう~zzz

またチョコレートが増えたよーチョコレートチョコレートチョコレート

 

明日は眼科に行って薬もらってこなくちゃあせる