なかま加入アップという事で個人的趣味で完凸作業してましたが実質今日までなんですねあせる

 

ベビーパンサー

追憶→オリジナルイベント2021→魔獣フェスティバル

結成!スラクト革命軍

教会の神父(ハード)消費スタミナ3で集めました。

 

一応ベリーハードも何周かしてみたけどそんな変わらなかったので節約でハードにしました。

キラーパンサーやプリズニャンもついてくるのでちょうどいいです。

プリズニャンが先に完凸しました。

 

ベンガルクーン

追憶→DQシリーズイベント→DQⅦイベント

ダークパレスに隠されし秘宝

業火の洞窟(ベリーハード)消費スタミナ5で集めました。

 

ハードが一番ついてくるのでハードで。

ここはベンガルクーンだけしか仲間にならないです~

 

このあとサブナックの完凸作業に移って自動周回してたらいつの間にか終わってました。

移動力が高いしピンクが可愛いから集めましたにっこり

 

ここまで来ていったん追憶2021~おてんばサンタと覆面サンタ~に移動。

 

 

このイベントをコンプリートしてから

 

サンダタは集めた方が良いとの事なので…

 

 

集め終わりました!

ランク上げは後回しアセアセ

 

このあとは何を集めようか…

そういえばタクトをやらなくなったきっかけというか

ドラゴンの完凸がきつくて放り投げた事を思い出し…

 

ガイドから効率よく集められそうな場所を見つけて

 

 

追憶→オリジナルイベント2021年→ドラゴンフェスティバルへ

 

ここはストーリーを進めないとダメだったので地味に進め…

 

 

あなたドレアムにワンパンされてましたが…汗うさぎ

 

ここに来たかったのねん音譜

 

 

ハードでもよさげでした。

 

どこからスタートかというと…

 

 

2020年にここまでやってたみたい

ここから先がかなりきつかった模様汗DQMSLとのかけもちでの周回が無理でした~

 

仲間アップのうちにそそくさと完成させて

 

これでやっとスッキリしたー!

 

あとこの可愛いのを完凸させたいのですが

 

 

今日中に出来るかなあせる

 

今日は休みでしたが目が痒くて外に出れませんでした…

顔も一気に乾燥して肌荒れしてきた…

あ~~昨日の仕事帰りにウォーキングなんかしなきゃ良かった~大泣き

近所の眼科に行きたかったけど今日は休診だったので明後日に駆け込もうと思いますダッシュ

 

お腹空いたんだけど怖くて外に出れないからチョコレートでお腹を満たしました。

 

 

上段がアランデュカス

下段がジャンポールエヴァン

 

両方賞味期限が迫ってるのであせる

 

アランデュカスはカカオニブ・ヘーゼルナッツ・ゴマのプラリネ

ジャンポールエヴァンはハートだけプラリネであとはガナッシュのチョコレートでした。

 

ハートのプラリネが一番美味しかった~ピンクハート

ピンクだからストロベリー味かと思いきやアーモンドのプラリネでした!

 

アランデュカスはヘーゼルナッツのプラリネが好みでした。

 

バレンタイン時のチョコレートはこれで全部食べ終わりました!

あとは職場でもらってきた売るほどあるチョコを食べきらなくてはっ

 

あ~でも今日はコロッケが食べたいな~お願い