ササっと2022年を駆け抜けてきました~

 

 

2周年前夜祭だけコンプリート出来ましたん。

 

各ダイジェスト

 

クリスマスツリー聖なる夜のプレゼント捜索大作戦プレゼント

 

image

DQMSLサ終直後のロス対策としてとりあえず何かしらドラクエに触れていたくてタクトに復帰してなんとなくここに来てました。

ジャガーメイジに癒されて救われました泣くうさぎ

 

ハロウィンボッチャカ村仮装コンテストハロウィン

 

フランケンゴーレムロードより

ゴーストカップル再び!おばけくんおばけくん

 

男王子の色変わっとるやん(笑)

 

 

ゴーレムちゃんに一目惚れしたフランケンゴーレムは結ばれるのでしょーか!?

(バトルロードは素材不足により育成が行き届かなくてまだクリア出来ていないあせる

 

やしの木魅惑のサマーバケーションビキニ

 

 

真夏のきみどりん登場~音譜

 

花火に驚いた花火だいおうクジラが!?

 

 

いいぞいいぞほっこり

 

ここでのスラクトはモナンにも指摘されてたけど変態エロスライムでした真顔

 

2周年前夜祭キラキラ

 

 

本まろがイライラしてるー!

すぐ闇まろになるのよね~

 

ここでもジャガーメイジがいいにゃんこで出てきましたほっこり

 

とりあえずストーリーは全部終わらせたので2021年に行きます!

またジェムが10万越しちゃったぁ~ゲラゲラ

 

そして朗報!!

 

 

黒豆さんもタクト復帰してくれましたー!

やったー!ゲラゲラ

これで高難易度クエストがクリアできるぞ!

 

黒豆さんと同じ理由で私もタクトは育成がキツくてDQMSLのかけもちが無理でやらなくなったんですよね。

でもDQMSLサ終後なら思う存分育成出来るので…

ストーリーもタクトは面白いから楽しく遊べます。

 

初期勢や復帰勢ならジェムがわんさか貯まっていくので、ピックアップガチャの確定で何かしらの強キャラはゲットできると思います。

あとは好きなとこからやればいいし特に焦る事もないので。。

 

DQMSLロス民がタクトやってくれるといいなぁ~お願い

 

ねこまどう会の皆様ギルチャでお待ちしてます~おいで

チャットはDQMSLの時とほぼ同じ掲示板感覚で挨拶だけだったり何かしら好きに報告したりだったり。

DQMSLのチムチャと違うトコはピックアップ引いたり高難易度クエスト攻略するとバラされたりするとこですかね(笑)

 

猫あたまスマホ

 

今日は仕事終わりに綱島で降りて久しぶりにヨーカドーに行ってきました。

ギャローリアで昨年の売れ残りのいい感じの春用コートをセール価格でゲットしてきましたよん。

 

百貨店勤務なのにわざわざ帰りにヨーカドーに行くワタシ真顔

通勤用の春用コートなんてちょっとの時期しか着ないのに何万も出せません財布

(百貨店だと試着したら買わなきゃ感あるけどヨーカドーなら気楽に試着できるってのがいちばん大きい)

 

買い物後はこちらも久しぶりの喫茶カルディへ~

 

フロマージュセット720円

今日は休憩中にコーヒー飲んだし寒かったのでホットの紅茶にしました。

 

自家製ギリシャヨーグルト美味しいのよね~

添え付けのパイもあったかくて美味しいし

シンプルなレモンティーも美味しいし

これで720円はお得すぎます~

 

横浜駅付近でお茶すると1000円越しちゃうもんねあせる

 

明日休みだし久しぶりにウォーキングがてら早歩きで帰ってきました走る人

適度にあったまって良かったのですが風が強かったので帰ったら目が痒くて痒くて!

花粉はじまってたのかー泣くうさぎ

 

ギャローリアのコートがたまたま花粉がつきにくい素材と書いてあったので良かったです。

今年は早めに眼科行って目薬もらっておこう目