貯めに貯めたジェムを

うるう年ガチャで使えなくて消化不良のわたくしむかつき

 

タクトのガチャはいろいろあって見落としてたんですが

 

 

こんなのあるやーん!

 

えっ?もうみんなとっくに引いてたの??

 

高難易度クエストも攻略できるようになると噂のテリーもいます!

 

そして

豪華スタンプ

とは!?

 

1回目→草、2回目→S確、3回目→草、4回目→S確、5回目→草、6回目→S確

 

と草とS確が交互にくるらしいです看板持ち

 

ではさっそくビックリマーク

 

草がもらえる1回目!!

 

 

これがタクトの10連である…

 

でも次の2回目はS確ですし寿司笑ううさぎ寿司

 

 

エルギきたーーー!(つおいの?)

 

あと新しいAもきたー!

あれっあせるみかんと思ったらこれプリンセススライムなのか…

猫あたまオレンジ

 

あとバラモスエビルは今連れまわしてるので凸ってくれて良かったです。

 

3回目は草なので期待してませんでしたが

 

 

虹が出てジュリアンテでしたー!(つおいの?)

あとまたみかんオレンジキター!

 

カロンはグティソードに教えてもらったGame8さんによる

AランクのTier1に入ってるので嬉しいです笑ううさぎ

 

ティア1とは…

ティアの意味が分からなくて調べたら階層って事らしいのですが

ゲーム用語だとティア1が最も強い部類みたいなそんな感じ(適当)

 

次はS確の4回目!!

 

 

銀のところをモナンが虹に変えてカミュになったなのー!

S確はセラフィ

バラモスエビルが完凸したのとまたカロンが出たのも良かったです笑ううさぎ

 

草の5回目

 

 

虹があってまたセラフィが出ましたよん。

 

最後の6回目はS確

 

 

虹が2つでロトの勇者キター笑ううさぎ

エルギもまたキター笑ううさぎ

バラモスエビルが道具になっちゃったー泣くうさぎ

 

テリーは出なかったけどタクトのガチャにしては良かった気がする。。

牧場も前よりは強化された気がするけど

何を優先して育てればいいのだ??

 

素材が全然足りないからうかつに使えないってのがタクトのストレスなところむかつき

 

せめて低ランクくらい何も気にせずどんどん育てたいよぉ~大泣き

 

さて。。

今日はこの冬一番寒かった日曜日でしたが私は早番出勤でした雨

ショップ的にカーディガンとか上に着ちゃダメなお店なのですが

暖房入ってるからいつもはそれでも全然寒くないのですが今日はとにかく寒かったですガーン

 

店長は情緒も不安定ですが体も弱いので今日も遅刻してきたんですけどね真顔

旦那さんの愚痴を延々と言ってるので

そうなんですね~

分かり合えるといいですね~(←笑)

とか適当な相槌を打ちながら聞いてましたが

今日は社販で私の分のチョコもゲットしてきてくれたので良かったですひらめき気づき

 

 

バレンタイン用の高級チョコが賞味期限が近いって事で(お客様には販売出来ない)破格で買えました~

ショッパーの側面が水玉って可愛すぎる~飛び出すハート

 

でも昨日は職場でも日給の倍以上の値段分のチョコをもらったのでアセアセ

こっちのが賞味期限近いから先に食べなきゃ~ほっこり

職場が近いミーちゃんに連絡したけど

娘さんがお受験でサポートに忙しいらしく仕事も休んでるとかで(お受験ってそんななの?)

またタイミング合わずもらってもらえなかったしまた一人で食べなきゃ~

あ~しょうがない~

 

さて。。

高級チョコを贅沢食いしながら周回だー!

で、何から育てようはてなマークうーんもやもや