追憶Ⅷへ移動~

 

 

ラプソーン戦のBGMも最高なのよね~

 

ここも出来るとこまでで。

 

 

最低限集めたメダルから~

 

 

開花の花・虹と枝を交換

 

これでようやく!!

ドレアムに続いてエスタの解放も終了!

 

 

あとは周回で才能ポイントとやらを貯めなきゃいけませんが…

それはまぁいいとしてゴールドがかかりすぎるのがな~

 

そして次の才能開花対象者は…

 

ゾーマ様でーーーす…

 

あ~先が長いネガティブ

サイコレクイエム早く打ちたい~

 

でもゾーマ様って凸らないと2歩しか動けないままなのね…

ピンクで可愛いサブナックのほうがぐんと移動距離あるってどゆことなん?

 

手っ取り早く集まる開花の扉の21巻に挑戦してみようかしら。。

 

 

20巻クリアした時に続けて行ってみたけど物理は当たんなくてダメだったのよね~

なので息攻撃でちまちまと削り

 

最後はかっこいいレックの

+4までしか上げてなくてごめん…本もドレアムにつぎ込んじゃってあせる

 

 

かっこいいメテオストライクで倒したなのー!

 

 

花がなーい大泣き

枝もこの数じゃ全然足りないよぉー大泣き

 

開花の扉は40巻以上あるけど今のところ私はここまでしかクリア出来そうもないので、またあちこちの追憶からメダルをちまちま集めて交換するしかありません。

 

ゾーマ様はランク上げもごっそり残ってるんですよね真顔

 

 

またこの箱集めか~無気力

毎日ハードモードも忘れずに行かなきゃあせる

 

仲間になる確率アップのうちに主要なモンスターの完凸を済ませておいたほうがいいかなぁうーん