今年もやってきました!!

2月22日ニャン三毛猫ニャン三毛猫ニャン三毛猫

ねこまどうの日!!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまメラにゃ~炎

 

 

タクト版ねこまどうコレクション猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

DQMSLよりも仲間が1体多いです猫あたまやぁ!

しかもAランクでにゃんとガチャ産にゃんです~猫あたまフフン

 

 

タクトは低ランクでもランク9にするのは大変にゃんです~泣き笑い

 

(猫につぎ込むから白オーブ足りないんじゃね?)

 

うるう年ガチャでたまりにたまったジェムを開放するので

その時にダークペルシャが完凸するといいにゃ~お願い

 

さてさて。。

昨日は仕事帰りにSSプロと職場の美人スタッフさんと3人で夜の女子会していました~

 

 

おしゃれカフェ

マーファカフェで!

ゆったりして居心地よかったです!お値段は高かったですが…

 

私はタコライスとドリンクのセットにしました(1700円位?)

 

 

ホントはスープとかサンドイッチにしたかったのですが、私が頼もうとしたものが全部品切れになってて…

なので雑穀米のタコライスにしたのですが、これがすごい美味しかったのでまた食べたいです笑ううさぎ

 

あこさんでも米食べるんだ~おにぎり

と驚かれました(笑)

 

メニューを渡された時に真っ先に後ろから(デザートのほうから)見たのも

やっぱりね!

と、笑われました(笑)

 

こちらのマーファカフェはスイーツはそんなに食べたいものがなかったのでみんなと一緒にご飯にしました~

 

美人スタッフさんがメンヘラ店長と一緒に働くのがもう限界らしく…

先日、LINEでもう無理です…と連絡が来たのでSSプロも誘って急遽集まる事にしました!

オープニングからずっとあの店長と一緒でこれまでよく耐えたと思う~泣くうさぎ

SSプロと一緒に慰めるつもりがバカ話で盛り上がって終わってしまったけど大丈夫かなぁショック

 

楽しかったです!って言ってくれたけど。。

 

帰りにセブンに寄ったら

肉球スイーツが売ってたので今日のおやつ用に買いました~足あと

 

 

食べながらネルしい書いてま~す

肉球おいしい笑ううさぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
猫の日スタンプゲット三毛猫
今日は休みなので育成だ周回だーおーっ!