突入したぜー!

 

突入したけど…うさぎ

 

何も考えずにハーゴン戦に主力を温存しただけだったので

このあとシドー戦あること忘れてて駒不足に…

ハーゴン戦はドレアムでワンパンだったので主力を分散させるべきでしたガーン

 

あとアトラス戦で誰か死んだのでノーデス逃したあせる

 

なのでぶつくさとパーティを作り直し~むかつき

 

ぶっちゃけタクトのパーティ編成はDQMSLよりめんどいです!

なぜなら装備がデッキごとに記憶されないでモンスターで固定されちゃうから!

これは非常によくないと思いますよ~~千葉さ~~~ん!!

 

5パーティもモンスター被りなしで作らないといけません。。

モンスターはともかく装備も被っちゃいけないのはキツいです絶望

 

アトラス戦はこれにしました。

後々のことを考えるとこんなのはやめたほうがいいです汗

 

Sは結構いるんですが素材が足らなくて育成が追いついてない状況でして…

なのでそれなりに育ってたのを適当に詰め込んだだけです

 

イオニャズンにゃ~(猫の形になってる!)でノーデスもクリア!

 

ベリアル戦

防具は少ないので後半に温存のためここでは全員丸腰

 

ここではゾーマ様がようやく活躍

 

バズズ戦

開始直後に気まぐれにⅥをちょっとやっちゃったからハッサンがいたなのー!

 

ここはみんながちょこまか移動してる間にレック一人で全部倒しましたうさぎ

 

ハーゴン戦

エースはもぐきちですうさぎ

 

さすがにハーゴンにはもぐきちのラブレターでもワンパン無理でお供呼ばれましたがお供にはワンパン

普通に開花してないりゅうおうとかゾーマよりつおいの…

 

そしてシドー登場

 

へへっ音譜

 

 

ここで真打ドレアム登場~タピオカとエスタも残してたもんね~チョキ

 

ここでも手前にハーゴンいるのかと思ったけど

いなくてホッぼけー

 

クリアー

終わったー!

 

終わっ…

 

ってない!?

 

ぎょええぇーーっ叫び

ハードが出てくるんか!てことはベリーハードもあるって事やん!

どうりで私でもあっさり出来たはずや~

 

一応同じパーティでアトラスから行ってみるも…

 

 

ダメダメ全然ダメーーーーっ

ハードですでに相手の攻撃力が強すぎるー叫び

 

パーティを作り直すとかの問題じゃなくてもうちょい他も育てないとダメだ~ショック

(でも素材がないのループ)

 

なのでここはノーマルのみで一旦撤退ダッシュ

 

ロンダルキアへの道へ

地下20階までやって終わり!

 

ここはハードとかないからあっさり終わりましたん。

縛りミッションはまだ出来ないのでここも色々育成してからですね…

 

ここまででジェムがさらにいっぱい貯まったー!

バレンタインガチャはスルーしてホワイトデーにぶっぱするぜーおーっ!

 

いろいろ宿題残しつつⅡは一旦終了バイバイ

そして伝説へ(Ⅲ)~