第5部登場の最後の五天魔ラルゴさん

 

 

この人、最初から黒いから黒塗りにされなかった模様うさぎ

 

第5部は魔王軍との戦いやー!

 

おー!おーっ!

 

どっちが魔王軍や(笑)

(開花ポイント稼ぎのためにパーティこうするしか…)

 

とはいえうちの魔王軍はわりとひどいですあせる

 

まず問題児のエスタ

寝てるか呪われてるか混乱してるかでしょ~

 

ネルネルは

相変わらずくるくるしてるでしょ~

 

ゾーマ&りゅうおう

ゾーマ→ぴょこぴょこ2コマずつ移動してるだけでしょ~

りゅうおう→3凸なのに弱いでしょ~

 

この二人は開花させてあげれてないのでしゃーないんですぅ~えーん

だってドレアムに素材全部つぎ込んじゃったからぁ~えーん

 

5部のプロフィールアイコン情報

ランプとドルマージュ

 

分かる分かるこのアイコンにしたい人多いもんねー(棒)

(どうしてどうして…)

 

5部4章までいったらここまで画像が出てきました~

やっとノーマルストーリーは追いついた~魂が抜ける

 

直前にぶっ続けてストーリー読みながらやったのでさすがの鳥頭の私でも更新の16日までは覚えてると思う…

 

そうそう!すごろく場ね!

チケット1枚入手したので新しいところに行けたんです~

 

今回はループにはまらずあっさりゴール!

アクセサリー全然もってないので助かります泣き笑い

これで全部のすごろく場が解放されたみたいだからあとは好きなとこに行けばいいのかしらん?

 

あとは開花の扉に挑戦って言うけどぉ~

 

私としてもエスタの左側のこのカギのとこを開放したいんですけどね!

 

 

虹の花と枝が足りないんですよ真顔

なもんで開花の扉を進めたいのですが

 

 

20巻目に挑戦するも…

 

 

もうちょいで勝てないあせる

 

 

ここのフォレストドラゴが狂暴すぎますムキー

 

モテモテEXもまたやってみたけどお話ならないし

強くするには才能開花しないといけないけど素材がないしで…

ジェムが5万近くたまったからガチャしたいけど強キャラ引けても素材が行きわたらないと思うとなぁ~

タクトはこの辺のバランスが初心者や復帰勢には辛いとこかも~ショック

 

タクトもパズドラみたいに素材ガチャがあればいいのになぁ~

 

もぐきちは無事に残り1体ゲットできたので

とりあえず終了~

 

最終目標が対戦で強くしたいわけじゃないので地道に育てていきまぁ~すニコニコ

 

とりあえずは

開花あばれうしどりロードでエスタの根性を叩きなおしてやるのー物申す

 

 

やっと一番下のとこで自動周回できるまでにはなった(笑)

 

あとはハードモードを進めてなぞの秘石を集めたり

追憶からのナンバリングをちまちま進めようかなと思いまぁ~す

まだまだやる事てんこ盛りや~

 

おやつのチョコレート

バレンタイン催事場でゲットしてきたラ・メゾン白金の

ロイヤルミルクティーチョコレート

 

紅茶のチョコレート大好きひらめき飛び出すハート