あの~…

さっきふと気づいたんですけど…

 

 

この花マークの才能ポイントってモンスターごとにもらえるの??

 

ストーリーの先が長いからサクサクすすめようと

レックとかタピオカでパーティー組んでたよぉあせる

この二人は毎回何もないからおかしいな~と思いつつ…

あとわたぼうも…

 

才能ポイントってここで使うやつじゃん!!

まだまだ全然足らないやつじゃん!!

 

モンスターごとにポイントつくなら

まだもらえるので組まないともったいないと思って

とりあえず開花がある???系の↑のパーティにすぐ直したんですが…

 

ネルネル入れるとくるくるするのよね~

なんで自分の出番じゃない時もくるくるするの?

 

ネルソンの魂は食わないでください…

 

さて。。

ストーリー第2部も終盤

ずっと黒塗りで姿が隠れていたエレジアさんのお姿がようやくお披露目になったのですが

 

 

うん…真顔

シルエット的にも想像通りってか

そこまで黒塗りで引っ張るほど予想外の見た目じゃないよね?

 

この手法は風魔の小次郎ではありがちですが…

 

黒塗りのまま死んじゃった敵もいますけどね(笑)

 

ですよねにっこり

 

黒塗りと言ったら普通の人はコナンが思い浮かぶんでしょうけど

風小次世代なもんで…

 

エレジアさんのアイコンもゲットしました。

 

 

いつかねこまどうのアイコンもゲットできるでしょうか…ショボーン

 

やっと3部だ~

ゼェハァ…絶望

 

今日中に4部へいくのが目標~おーっ!

 

もぐきち集めもしないと。。

お!今日は6周中4体もついてきてた~チョキ

 

完凸まであと10体くらい??もっとか…

 

ストーリーを進めたら

開花ロードも解放されました!

 

 

お!ここでエスタの育成がスタミナ0で出来るじゃーん笑ううさぎ

 

動画を見て経験値アップして~

 

他のメンバーが心許ないけど

 

まぁエスタいるしなんとかなるでショほっこり

 

 

なんとかなりませんでしたーほっこり

 

なんだこのロードは…敵も強いのか。。

 

ゴッドライダーのしょんぼり具合が可愛すぎる(笑)

ここでさくさく育成できるようになんとかしなくては~…アセアセ

 

タクトはやる事多すぎるけど絶望

DQMSLロスの身としてはこれでもかなり助かってます。。

(思い出すと泣いちゃうので思い出さないように心を保ってるんです)

 

今日はブノア・ニアンのマゼンタローズを食べてみました~

桜とバラのチョコなので桜の塩漬け入りの桜ティーにしました~桜

 

濃いピンクがローズウォーター入りのチョコ

薄いピンクがサクラグリーンティー入りのチョコ

 

バラのほうはしっかりとバラ味がしました!

桜味はほんのり桜

コーティングのチョコも美味しかったです飛び出すハート

 

ヒヤシンスも少しずつ開花してきました~笑ううさぎ