今日はふくびき券がもらえたので

ウドインすごろく場へ。。

 

このループゾーンを乗り切れるか!?

このマイナス2のところに停まったら最後!

 

2マス戻って戦闘

次のサイコロで2が出る

2マス戻って戦闘

次のサイコロで2が出る

2マス戻って(以下繰り返し

 

これで終わっちゃいましたからねむかつき

 

今日もループだったら動画でも撮っとこうかと思ったけど

 

 

ゴールしたぞーおーっ!旗

 

 

アクセサリーは貴重なのねん音譜

これで次のパカッソすごろく場へ進めます。

ふくびき券は週1でしかもらえないんかな?

 

さて。。

初心者ミッションをコンプリートしたので

魔王英雄紹介チケットS

というものを頂けましたん。

 

ラインナップ

 

この中で私が持ってるのが

ゾーマ

りゅうおう

プリン

クリフト

なので(少ない)

それ以外で…

 

魔王より英雄のほうが貴重かな?と思って

フィーリングピンクハートでデボラを選びそうになったのですが

 

 

おでこのもグティソードもエスタにしたというので私もエスタークにしておきました~

ドレアムが軸になってるから魔王のがいいよね?

開花の素材とか全然足らないよぉ~大泣き

 

あとなぜか私はホワイトオーブだけなくなったのですが真顔

なんで?

 

そういえばおでこのがistoriaさんのブログに載せてもらって照れていました。

 

僕なんかただの変態なのに…くまラブラブ

 

とか謙遜してましたよ~(どういう謙遜だよにっこり

 

あこに毛皮を着させていただきありがとうございます飛び出すハート

猫あたまヌクヌクや~…

 

スタミナはもぐきち集めに使って

あとはバトルロードでレベル上げしてます。

今は追憶のⅣアンドレアルロードでクリフトを育てています笑ううさぎ

 

今日も育成だーおーっ!

 

おやつはいただきものサダハルアオキのマカロン

ピスタチオと黒ゴマとキャラメル味

ゴマが変わってて面白かったですマカロン

 

私はマカロンはやっぱりピエールエルメが一番好きですがSSプロはこちらのマカロンが一番美味しいって言ってます~笑ううさぎ

アオキさんのはクリームがかなり濃厚なんですね~

和のフレーバーが得意との事なので桜のチョコレートが出たら買おうと思ってますニコニコ桜