黄金のベロリンマンがモテモテの世界があるらしい…にっこり

 

 

DQMSLの世界では高学歴(ギガデインが使えるから?)のライオネックとかドラグナーがキャーキャー言われてましたが…

 

そんで、このモンスター名がずばり

モテモテ

なんですねアセアセ

タクトのリネームわりと雑(笑)

 

討伐じゃなくてガチャ産だし私はベロリンマンには馴染みがあるのでギャルより欲しいかも~

 

とりあえずはもぐきちロードを終わらせましたが

ミッションコンプはもうちょいレベルあげないとダメっぽいあせる

 

まぁこんなメンバーでやってますし寿司

 

このあとは例のサシでの勝負のあの場所へ…

 

 

まだ2凸だけど行ってみました。

 

モナンがチョコの事を考えてないだと!?

 

もぐきちの渾身のラブレターラブレター

(なんだよこれ)

 

 

2凸しなくても十分だったやん…

てか恋敵にラブレターをぶつけるってどゆことなん??

 

 

サシでの勝負に勝ったので果たし状をゲット!

 

けんかをやめて~

ふたりをとめて~

 

モナンは河合奈保子サン気取りですし寿司

 

モンスター学園では

もぐきちとモテモテのファンが真っ二つに分かれたようですが

 

え~~~ガーンアコンジャラーはもぐきち派なのぉ?

 

雲の色違いの(♀)は…

モテモテファンらしいくもりラブラブ

 

ギズモ=住民A

ヒートギズモ=散歩中のモンスター

ましょうぐも=モテモテのファンA

 

ゲラゲラ

 

昨日夜中までやってたから

イベントはここまで終了

 

あとはここなんですが…

戦闘力28000もないからここで止まっちゃうあせる

EXクリア出来ないとブレザーがもらえないよぉえーん

 

Game8さんとか見ても持ってないキャラ多すぎて

何が代わりになるかもまだ分かってないのよね~あせる

 

今日はのんびり残りのもぐきち集めとバトルロードのコンプ埋めでもやりまぁ~すぼけー

ストーリーもまだまだたんまり残ってるしあせる

 

今日は久しぶりにローソンへ行ったら

image

冷凍コーナーにマカロンがあってメロンと白桃味が気になって買ってみました。

 

4つ入って487円

コンビニ価格のマカロンなのでそこそこ美味しければ良かったのですが

 

 

クリームはいいんですが生地がカサカサなんですよ~ぐすん

同じ金額位として材料似てるダックワーズならもっと大きいし美味しいからそれを考えるとあんまりコスパ良くない気がしました~

メロンと白桃味は高級スイーツ店でも見ないので良かったんだけど~

 

猫あたまマカロンコーヒー