DQMSLロスのみなさん2月ですよ~!

 

 

さて…

今月の魔宮のラインナップは…と!

 

あ~もう魔宮めんどくさいけど

しゃーなーからやるか~ほっこり

 

ほっこりヤレヤレ

 

 

ぶ、ぶわっえーん

 

昨日のサ終はチムチャで迎えました。

いつまでいられるか粘ってたら16時過ぎまで会話出来てました。

最後まで付き合ってくれた王子ありがとう泣くうさぎ

 

…その頃クマーはまた寝落ちしていたくまzzz

 

オフライン版は早々に来ていたようですが、そのままだとサ終の画面のままなので

 

あ、私のスタート時がこれで分かるんだ!リセマラハーゴンで始めたんだった~

 

APPストアに行って自分でアプデするようです。

(モンスト掲示板?DLした記憶ないんですが…鳥

 

ちょっと重めのDL後に…

 

 

やめてよ泣いちゃうよ~泣くうさぎ

 

ワルぼうもいた!ちっちゃくなってる!

バトミンが戻って来たなのー!

 

牧場はスクショ撮らなくて良かったくらいそのまんま残ってました。

 

タマゴロン牧場も!

 

 

でも見れるだけだから

これつければ良かった!ってなるのよね~

 

称号も見れまぁす!

 

装備も見れまぁ~す!

オリハルコン使い切れや(笑)

 

素材も見れまぁ~す!

やべー!虹のオーブ、1コ錬金し忘れたアセアセ

 

せめて既存のものだけでも錬金出来たりとくぎ変えられたらな~

もう取り返しつかない感がすごい汗

 

4コマ劇場残してくれたのは本当にありがたいです。

いつでも読めるのは嬉しい。。

 

どうして1つ遊べる手段をランクエにしたのかな?

これだとやっぱり牧場資産がある程度ないと厳しいし

育成も出来ないからもう永遠に追いつけなし。

 

今あるモンスターで工夫してどこまでいけるかをぼちぼち楽しみたいと思います。

 

背景はいじれるのでいつものに戻しました。

所属チームはここで見れるのか!

ホントに時が止まってしまった…

 

廃墟感がすごくてしばらくあこのロス状態は続きそうです。

 

DQMSLサ終という事で昨日はいつもの3倍くらいアクセスがあったおかげで

 

綜合1位は無理でしたが

記事ランキング3位独占初達成ありがとうございました泣くうさぎ

これはかなりむずいので嬉しかったです。

見に来てくださった皆様のおかですお願い

 

アメブロのスマホゲーム部門でDQMSLブログやってたのは私だけという針のムシロ状態でよくやったなと。しかも毎日のようにくだらない記事をめげずにアップしていた(笑)

 

今はDQMSLロスを紛らわせるためにタクトをやってます。

とりあえずわたぼうを育てるんだ…

何か育成してなきゃ落ち着かないんです。

 

ねこまどう会掲示板ギルドを作ったので寂しくなったら近況報告にでも来てくださいショボーン

ツイでも連絡取れるけどSNSやってない勢の避難場所的に作りました。

毛皮様とグティソードは来てくれたけどシュウがたどり着けるか心配(笑)

そしてクマーのリセマラが長い…アイツ絶対レック王子出るまで粘ってるなむかつき

 

アイコンにねこまどうがないしむかつき

タクトのチムチャ(ギルチャ?)って絵文字とか一切使えないからアンドロイド民をディスれなくなったわぁ~ぼけー