いい年した大人が徹夜して明け方に泣きながらゲームしてるって!?

あーハイハイ私ですよ…

 

伝説フェスメダル753枚交換内訳

ゲームが続くならまずS確には交換しないけど最後はぱあっとたくさん引きたかったので…

 

でも1枚くらいレジェンドギャンブルしようと。

 

 

ジャミゴンでした~

これで☆3になります~

 

S確は32枚!

 

 

Sの魔王とかも牧場に置いてるので思い出的に収穫でした。

 

 

フレイシャは未新生も置いておこう。

 

 

天使きたー!

 

 

ぴえんが2体来たのでSSとS両方☆4になりました!

これで次のS限で暴れるぜっ!!

 

ほっこり

 

次…

 

(´;ω;`)ブワッ

 

これチムチャでもしょっちゅうやってましたが、上田さんのネタだったとは知らなかったですあせる

ほら…私、テレビ持ってないから…ぶわっえーん

 

あとはモガマルふくびきを気を失いかけながら全部引き切りました!

強化と錬金はもう途中で投げ出しました(笑)

だったら討伐入れるなっての(笑)

 

あとは~

モシャストーン交換なんですが

 

これまでに自然で兎姫

物質でヘルクモスケをパワーアップしていました!

 

残り交換出来のがこれ

他のみなさんより多分少ない。。

 

悪魔とゾンビと魔獣は特にやりたいものがなかったので↑の3つを選びました。

 

スライム

どうせやるならねこまどう杯でスタメンに出してたからその前にやればよかったあせる

 

これは京都のイベントに行った時にもらえた貴重なスライムなので星を重ねました。

 

自然

2回目も兎姫で!

ランクエで必須でしょうし…最初はぼちぼちやるかもなので。。

 

そして???系は

 

 

だめだ。

もう泣いちゃう。。

 

これは3日休み取って正解でした。ひどい顔で誰にも会えない(笑)

 

あこのDQMSLの旅もそろそろ終わりに近づいています。

最後に牧場を見やすく整理して思い出のスクショ撮ります。