おはようございます無気力(寝てない)

 

 

最終日のログボは得スタミナ券でした~

 

 

明日は100ジェムや!!

絶対もらいに来るからね!!

 

ラスト光

 

 

これが本当のラスト!

あこのラストラスト詐欺もこれでラストです!!(眠くてテンションおかしいzzz

 

マソまろチャーーーーンス!!

 

 

ガ、ガ、ガ、ガルーダ…

最後はガルーダ…

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バサバサ

 

暗黒の魔人の最強ステは3時頃に完成しました。

 

 

ホントならザオリクつけたかったんだけど

ランクエはノーデス条件になるからアイアンヒットにしときました。

 

秘伝とくぎ

ドラゴン系のテンペストブレスは

 

元祖ぬっころんと

 

最強ステで作り直した金ぬこに。

チームでぬっころし大会やって遊んでた頃が懐かしい…

 

魔獣の聖なる息吹は4つあったので

 

1つは熱血きみどりんに

 

あとはわけわかんないから

こちらのてんかいからのじゅうにしときました。

 

悪魔のイオナルーンは

ツェル・フォロボシータ・デスカイですかい!

にしときました。

 

ゾンビ系

ヴェレマータの4つは

パンデルム、デスプリ、デスソシスト

 

レジェンドのゲマとやら

石化のやつを外してつけました。

 

さらに最終日にこちらの最強ステも完成!

もうやけくそや(笑)

ゲマのくせに光の呪文使えるなんて邪道だわ…

 

あとは超マスの斬撃系のレアは全然やってない~あせる

知恵熱出そう~絶望

昨日普通に仕事してたし眠いよ~zzz

 

レッドブルの時間がやってきたようです!!

眠気は飛ぶけどこれ飲むと胃が痛くなるんだよねネガティブ

 

レジェンドメダル750枚であるだけS確にしちゃおうかな?

でもブレイクは出ないらしいからマソまろチャンスはないのねんむかつき

 

それを引いたら牧場と図鑑を思い出として公開してあこのDQMSL日記を終わりにしたいと思います。