まだレッドブルの出番じゃない!

 

でもフィールドBGMは眠気を誘うのでテンション上がる戦闘曲BGMしました。

まだコーヒーで十分な時間やな…もちろんお供のおやつも忘れずに。。

 

お客様には高級チョコをすすめといて自分はポリッピー(笑)

でもこれ美味しいのねん笑ううさぎ

 

最後のやり残しで集めてるのがコイツなんですよ。。

こんなおせおせ状態でもセコく討伐を入れてモガマルふくびきをもらおうとしてる。。

 

あと2体で完成なのでこれ終わったら

 

モガマルふくびき消化絶望

装備強化絶望

適当に装備錬金絶望

 

レアタマゴ消費(これは全部は無理絶望

 

モシャストーン絶望

 

きせかえカガミ交換はてなマーク

 

あとなんだ?

 

牧場整理?

 

ぎょえ~~~っ叫び

 

私がサ終前にふざけてる間に

フレの皆様からのお手紙が続々と届いて感動しております泣くうさぎ

 

私がしょっちゅう使ってるけど全然浸透してないフレーズとかを覚えていてくれて

面白かったです!楽しかったです!

って言ってもらえて

こんな細かいとこまで読んでくれてた人もいたんだ~えーん

と、こんなブログでも長く書いてて良かったって幸せな気持ちになれました。

 

あと全裸外商さんがパズドラであこドラと親友だったのは知らなんだ!!この親友全然使えなくてゴメンナサイ(笑)

や~まさかパズドラでも全裸だったとは!

そんで毎回顧客が~って言いますけど!

毎回店頭にない商品ピックアップしてくるのは外商ですよね??だって顧客様が選んでるわけじゃなくてどう見てもお土産だもんむかつき

 

全裸外商さん(ちゃ、ちゃう!!それはヤカタ違いの外商や!!)

 

やっぱ私のブログなんかを面白いって読んで下さる方ってちょっと変わってますよね(笑)

 

そんな変わったみなさまのおかげでDQMSL日記をここまで書き続ける事ができました。

本当に皆様には感謝しています。

長い間ありがとうございました!

 

今後のネルしいの予定ですが…

 

やっぱり私は何かしらゲームをしていたいのですが

DQMSLのオフライン版はランクエのハイスコアのみで特技もつけかえれないとなると私はほぼ無理かなと思ってます。

 

なのでサ終後はタクトでのんびり遊ぼうかなと思っています。

バトルロードあたりからやり直して可愛いモンスターを育てたいです。

ウォークは充電が減りすぎるしどうしても歩きスマホが危ないのでやらないと思います。アカウントは残してるので旅行などにいったらお土産を取ったり位はします。

 

さて!

それでは15時までラストスパートダッシュ

もう明日にはこのゲームが消えちゃうなんてまだ信じられません…ぐすん