花金合格気分になんてなれないガーン

(だいたい明日も仕事ですし寿司

 

DQMSLラストフライデーダウン

 

 

(モナン)もこれが最後かぁ~泣くうさぎ

 

(モナン)10枚

銀世界

まぁモナンですし寿司

 

(モナン)10枚

 

最後にワルぼうキタ!!

 

モナンと一緒に!!

やぁーーーーーーっ!!

 

超レモンでした~

(超魔王のタマゴがないんですが…)

 

あとはトラボルタ

マソのまろは来ませんでしたっむかつき

 

パスも今日で終わりだったんです~

 

あとは300ジェム貯まったら単発ですかね。。

 

全結果~金地図だけアップにします~

パアコは44でSも作ったよー

からのデンガーでんがな

 

木馬&ハヌー

 

アコラと人魚みずがめ座

最後の金地図でマソまろを期待するも

魚しっぽ魚からだ魚あたまピチーーッ‼

でしたっむかつき

 

さて

旧Twitterの深夜のタレコミですが…

 

 

会長愛ピンクハートだと~~~!?

 

このクマに年越しにチムチャに来てねラブラブって言ったのに

image

でしたよね?

(来たけど…)

 

スマホフェスにひとりで行くの怖いからついてきて!って言った時も

 

「遠いから無理ですくま

 

でしたよね??

 

キィィ‼何が会長愛ハートブレイクだ!!ムキー

 

くま当日言われても…チケットないですし)

 

 

でも黒豆さんのツイのタレコミはありがとう!

 

 

黒豆さんがねこまどう作ってくれたー!ワーイ笑ううさぎ

メラにゃ~炎

 

黒豆さんは終活でお友達のアイコンのモンスターをいろいろと集めているみたいなのでねこまどうも作ってもらえましたニコニコ

ホイホイついてくるねこまどうでヨカッタあせる

 

私の終活は31日までにまったく間に合いそうもありませんアセアセ

とくぎタマゴの消費先が決まらないよぉ~~大泣き

 

猫あたまアアアアアアアアア~∼~…